Je pense donc je suis

金沢城公園その2

金沢城公園の続きです。

 

一つ前の記事の最後の写真を撮った池だよ。

幅は3mほどだけどね。

メダカと小さなサンショウウオがいるんだよね。

それで、メダカが映っているかなぁと思って撮ったのが

一つ前の記事の写真。

メダカが映っているけどわかったかな?

 

鶴丸倉庫のところまで来たよ。

この石垣の木が好きなんだよね。

 

花が咲いているのかと思ったら、枝がピンク色だったよ。

 

極楽橋のところまで戻ってきたよ。

 

説明文が読めるかな。

 

これが亀甲石。

 

土門橋から出て、下の新丸広場に行くところ。

手前に階段が映っているけどわかりにくいかな。

 

階段を降りたらシロサギが目に止ったのでズームで撮ってみたよ。

寒いけど魚がいるのかなぁ。

(つづく)

(1月21日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事