Je pense donc je suis

金沢 尾山神社~片町

尾山神社の続きです。

 

こんな風に水が流れているんだよね。

 

鼠多門も撮ってみたけど、

待ち合わせの時間が近づいてきたので、

鼠多門の方へは行かなかったんだよね。

 

境内にある金谷神社を反対側から撮ってみたよ。

 

ここを歩いていくと鼠多門橋に行けるんだよね。

 

ここで記念撮影する人がいるのかなぁ。

 

菊桜も雪吊りしてもらっているんだよね。

 

角度を変えて撮ったらこんな感じ。

 

尾山神社を出て片町まで歩いていく途中で、

北國新聞会館の横を通ったので、

見上げて撮ってみたよ。

 

片町のキララの前に着いたけど、ここで待ち合わせ。

 

クリスマスツリーをズームで撮ってみたよ。

 

先っぽの方をズームで撮ってみたよ。

 

この日のランチは本場のインドカレー。

4人で行ったんだよね。

(12月16日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事