斑尾高原ベルクラント あるじのひとりごと

北信州斑尾高原 ベルクラントからのニュースです

CONTINUUM

2011-07-01 17:30:59 | Weblog

ハワイからやってきたホームステイBOYのマックス君、暇があればイヤーフォンでなにか聞いています。アメリカも日本も若者の様子は似たようなものです。

とはいうものの、まさかAKB48では?と思い、尋ねたところ「JOHN MAYER」が好きで聞いているとのこと。聞かせてもらうと、なかなか良いではないか。

ということで、早速、CDを買ってきました。ジャケットに「グラミー賞」受賞となっています。

いい趣味をもっているマックスです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
John Mayer! (浪花のまゆみ)
2011-07-02 18:49:11
ハワイからホームステイでお越しのマックスくん、
いやはやお目にかかりたいです

今回は「John Mayer」で反応してしまったワタクシです
1stアルバムを持っておりますが、以来聴いてないのでレンタルしてこようかなっ~などと
思う今日この頃です。

避暑にお伺いしたいですねぇ・・・
涼しい斑尾です (bergland)
2011-07-03 09:39:56
John Mayer、いいですね。はまりそうです。
マックスは、僕に振り回されて少々バテ気味です。僕が元気すぎるそうです。

斑尾の朝夕は、寒いくらいです。まだ、薄手の上着を1枚羽織る日があるくらいです。

星空を眺めながらの生ビール、最高ですよね。

コメントを投稿