BERの独り言

暇人のカメラ行動記

恒例の年末食事会に行ってきました

2022-12-25 16:24:51 | 日記
ここ1週間くらい、各地での異常とも言える時期外れな雪の
被害が報告されています。
政府は不要、不休な外出は避けるようにとの通達が発表
されていますが、家の中にいて停電で石油ストーブを
焚いたら火事になった、寒いから車の中で暖をとっていたら
一酸化中毒で亡くなったりと、1機何百億もする戦闘機を
買う前にやることがあると思うのは私だけかな!!岸田総理

この地方雪がなくて喜んでいたら昨日の朝起きたら20センチ
の大雪朝から雪片付けで腰の痛いこと(1メートルの皆さんには
申し訳ない)
昨日の朝の雪

車の積雪(この中じゃ命も危ない!!!)




逆らう訳じゃないけれど恒例の年末食事会に、上越まで行ってきました。

海鮮料理を頂いてきました。

床の間にあった額の言葉に感銘したのでパチリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越冬:沢庵漬け | トップ | 新年からコロナ、インフルに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ken)
2022-12-27 06:31:46
ここのところ近間でコロナ感染の情報が時々入ります。
外食に行きたいけど持病の我が身はなかなか動けない。寂しい年末年始を迎える事に。
withコロナ。私は我慢、ガマン、😣かな
今年もberさんにいろいろ助けられました。来年もよろしくお願いします🤲

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事