BERの独り言

暇人のカメラ行動記

`奇跡!! 我が畑は救われた

2021-08-18 17:37:45 | 日記
お盆豪雨で水浸しになったと思われていた菜園

水が引かず見にもいくにも入れず、毎日気を揉んでいましたが
17日晴れ間が出てきたので見に行ってきました。
水も引いて畑まで車で行けました、なんとびっくり野菜たちは
みんな元気じゃあーりませんか!!思わず声を掛けちゃいました
「逢いににきたよ」
ナスたち

ネギたち

里芋たち

ハクサイ、キャベツを植える場所


コロナよオリンピックは終わったよ、いつ帰るの??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の天気にはお手上げ!! | トップ | 自家菜園にキユーリ成る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ken)
2021-08-19 06:24:39
良かった😀
安心してニコニコした顔が眼に浮かびます。コロナに負けずに頑張りましょう💪
Unknown (Ber)
2021-08-19 12:55:01
ご心配有り難うございました
また生き甲斐が出てきましたよ
秋野菜の準備ですね
またご指導の程よろしくお願いします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事