べに~らんどの園長ブログ

 仙台八木山ベニーランドは、杜の都を代表する「なつかしいけど新しい」遊園地。社長の八木充幸が園長として書き込んでいます。

ベニーニョふれあいイベント

2017年09月24日 09時23分14秒 | イベント
 「秋のふれあいスタンプラリー」にともなって、「着ぐるみベニーニョふれあいイベント」を実施しております。

 お子さんや若い女性の方がかわいいと寄ってきてくれ、いっしょに写真を撮ってくれます。NHKのやっぺい体操でもコンビを組んだピエロ園長も同行してアテンドしていますが、時々おじさんも映ってと声をかけてもらっています。



 10月9日まで土日祝日は4回、平日は3回グリーティングしています。お見かけの際はぜひタッチしていってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーリーラン、東北初開催! | トップ | 「ウォーリーラン」のゲスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事