bellbigのブログ!

日記はいつも三日坊主!ブログは三年坊主になりたい!

1週間ぶりにチェーン装着

2016-10-22 00:47:24 | 自転車

英語でMissingLink

ということはミッシングリングではなくてミッシングリンクですね。

やっと購入できました。

お店の人に現物のチェーンを見せて「これに合うミッシングリンク下さい」とね。

ピン幅7.1mmそのものがなくて7.3mm択一でした。

おもてには「取り付け、取り外しできる回数は、約3〜5回までです」となっていますが

実際はどれくらいなんでしょうね。

それ以上は責任持てませんからと宣言されているようです。

こうして無事チェーンが装着されて鬼葦毛号は野山を疾走できるようになりました。

油は十分染み渡っています。

余分な油は布で拭き取り、明日の疾走を待つばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿