bellbigのブログ!

日記はいつも三日坊主!ブログは三年坊主になりたい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アクア バレンタインバージョン

2017-02-09 04:31:29 | スポーツ
朝ランの途中で目に留まりました。
千葉トヨペットの前でアクアバレンタインバージョンがありました。内装も外装もハートだらけでした。

展示用なのか売り物なのかよくわかりませんが自分だったら、こっぱずかしくて乗れません。
その日は快晴でしたが風が強くいいタイムは出ませんでした。

いい歳してタイムを気にしているとまた脚を痛めるぞ と天の声が聞こえそう。

ランニングクラブで貰ったニューバランスのシューズがとてもしっくりしていて、ついオーバーペースになりがちです。普段履きは3E,4Eなのですがこのシューズは2Eです。走る時には少しタイトなのがいいかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りの寿司屋と珈琲店 | トップ | いちご狩りはお早めに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。