ベッキー愛の部屋

この部屋で書かれていることはフィクションだと思ってください(笑)
たくさんのメッセージください。

2008年03月15日 04時28分11秒 | Weblog
今日は病棟の飲み会でした。
(´□`)

3月…それは卒業のシーズン…。
°・(ノД`)・°・

凄く親しみのある職員三人が病棟から卒業することとなり、飲み会が始まる前から泣きそうな俺…。
(つд`)








案の定…一番に泣き始めてしまう(笑)
°・(ノД`)・°・


だって…本当に仕事に対して真摯な…尊敬できる人たちなんです…。
°・(ノД`)・°・





うぁぁぁーん!
°・(ノД`)・°・





こうなったら…。
(つд`)





最後のイタズラを!(爆)
(・∀・)

何か…洒落のきいたプレゼントはないかと、商店街をうろつく…。

お花のラッピングしてもらってる待ち時間に出会った衝撃の『ブツ』。
(屮°□°)屮


それは…。







『爆弾お○ぎり』!(笑)
(・∀・)

しかも!
タイムサービスで『半額』!
(σ・∀・)σ


はい!
これ、きた!
どーーん!
(σ・∀・)σ




狙い的中(?)
『半額シールがついたままのオニギリ』を握りつぶす勢いで喜んで(?)くれてました。
ヽ(´ー`)ノ


皆さんの前途が洋々であることを心よりお祈りしております。
(^人^)

そして、前途多難なベッキーにも…わずかでも幸あれ!
°・(ノД`)・°・

最新の画像もっと見る