ベッキー愛の部屋

この部屋で書かれていることはフィクションだと思ってください(笑)
たくさんのメッセージください。

ボラ天

2008年01月10日 07時25分34秒 | Weblog
今日は臨時で出勤!

人数少ないだろうからと気をきかせたつもりで、『僕…出ましょうか?』なんて差し出がましいことまで言って出勤したのに………そこそこ人数揃ってた。
○| ̄|_


出過ぎたマネをしてしまった~!!
°・(ノД`)・°・


恥じぃ~。
(〃▽〃)


でも忙しいのは相変わらず!
(-_-;)

仕事後…六時から宗像でボランティアの会議があるのでダッシュで向かう!
六時から八時半までボランティア連絡協議会の話し合い。
8時半からは別の場所で青年の会の話し合いがあってるのでそれに参加。

ボラ連で決まったことをみんなに流す。




………。






…いやいや!
Σ(゜□゜;)



どれだけボランティア活動しよるねん!?俺!
(ノ-"-)ノ~┻━┻






でも…ま、いろんな仲間に会えたから良しとするか♪
(=°ω°=)





写真は夜中に甥っ子のチャリに乗って苦戦する友人。

強面の男が子ども用のチャリに乗ってる様は最高です!
(≧ω≦)b

最新の画像もっと見る