ベッキー愛の部屋

この部屋で書かれていることはフィクションだと思ってください(笑)
たくさんのメッセージください。

早一年

2007年09月22日 23時32分33秒 | Weblog
昨日は10月に人事異動がある人達の歓送迎会がありました♪

例のごとく、ベロベロに酔ってましたが…何か?(笑)

画像はツマミ(笑)

めっちゃ、嬉しそうに撮ったのはナイショ!
σ(^_^;)


飲み会の時、いつも悩むのが席。


バリバリの下座が一番気楽なのだが、酔うと役にたたない(笑)

上座なんてとんでもない!
((((゜д゜;))))



あれこれ悩みオロオロする。




結果…新人に囲まれてた(笑)

ボケてもちゃんと拾ってくれる師長やTさんやMさんが近くにいたのが救い…。
°・(ノД`)・°・



しかし、途中で強敵Aさんに前に座られ完全に退路を絶たれた!
°・(ノД`)・°・



(´□`)アヒャー!



なんやかんや言っても楽しかった!
(=゜ω゜)ノ


今の病棟にきて早一年!


気持ちをマンネリ化させないようにいつでも新鮮な気持ちで頑張るぞ!
(*^-^)ノ

最新の画像もっと見る