ベッキー愛の部屋

この部屋で書かれていることはフィクションだと思ってください(笑)
たくさんのメッセージください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シーユーアゲイン

2008年03月30日 08時37分14秒 | Weblog
昨日はイギリス人の友人の送別会に参加しました。

いや~…顔小さいわ…。
(^_^;)




知らない人も何人か参加してました。

『あっ!ベッキーさん!こんちわ!』


…???
(-_-;)

…私…あなたに逢ったことあるかしら?
(´□`)


話してみると、前に一度飲み会でニアミスしていたらしい…。

話したことないのに名前覚えられてる…。
○| ̄|_


でも、凄く魅力的な方で…恋の予感?







………。









名前と練習先をきき忘れた(ダメじゃん)
°・(ノД`)・°・







夜は親友が久しぶりに遊びにきてくれました!





今日はどこに遊びに行こうかな~?
(´□`)
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 若いな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ベッキー すっぴん 関連最新情報 (ベッキー 画像・動画 最新情報ブログ)
ベッキーのうたベッキーっていうんだホントはね、 200329-1 だけどちっち...