巨人倍増の信頼できる通販・販売店

巨人倍増硬さ、持続性とも文句なしに よく効きます!巨人倍増空腹時に飲むと20分でビンビンです!

カタルシス

2018-03-20 15:55:05 | 日記
薄暗い部屋の中央に、シングルサイズのベッドが一台置かれ、全裸の男がその上に胎児のような姿勢で横たわっている――この部屋は角部屋で窓は東向きと南向きの二面あるが、どちらも学校の音楽室で見かける防音カーテンのような厚い黒いカーテンに覆われ、外からの光は遮られている。明かりと言えばフローリングの床にベッド以外では唯一の家具である、球形のライトが置かれ、まるで夜の海に浮かぶおぼろげな月のように、優しく暖かな光を放っている。
 眠っていたのか、気を失っていたのか、とにかく男は目を覚ました。彼はゆっくりと起き上がり、辺りを見回すと、見るものすべてがぼやけて見えた。だがすぐにそこが見覚えのない場所だということがわかり、急いでベッドから立ち上がると、突然、激しい頭痛に襲われた。彼はもがき苦しみ、再びベッドの上に倒れこむと、その上を転げ回った――実際にはそれはほんの短い間だったのだが、男にはまるで時間の経過が粘着性のある液体のようにねっとりとこぼれ落ちてゆくように感じられた。
痛みが和らいでくると、それまで淀んでいた瞳の奥にじんわりと光が戻ってきた。         
「俺は、誰なんだ?」
 男の怯えた声が夜の海に沈んだ。
 愛華楼は横浜中華街の東側入口、朝陽門から中華街大通りを西へ向かい、中山路を左に折れ、少し入ったところにある古びた中華料理屋だ。店の外観はお世辞にもきれいとは言えず、一見すると営業しているのか疑わしくなるほどだ。だが、こういう店には往往にしてある話だが味の評判は意外に良く、常連客には著名人や政治家などもいる、知る人ぞ知るといった隠れた名店だ。セックスドロップ(sex drops)
ARDOUR(持久熱情粉)催淫剤正規品