しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

かけもち仕事

2008年08月01日 | 日常
今日は新しい仕事先で初仕事。
しかーし、友達の紹介なので気が楽。
しかーも、自分の都合に合わせて仕事に入れる。
しかーも、翻訳の勉強にもなる、というワンダフォーな職場。

その職場に、ぶら下がり健康器具みたいなやつがありました。
懸垂が出来るのは1人しかいない、と聞いて早速挑戦。
すると、あ~ら出来たではあ~りませんか。
職場の人は驚いていましたが、これは白犬効果に間違いあ~りません。

そんな白犬、現在実家に帰省中。
てなわけで、明日も懸垂オフィスで働いてきまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (レオ君ママ)
2008-08-02 01:05:06
あぁ~レオ君ごときの体重では
全然太刀打ちできないわ~~
レオママ、懸垂無理です。
持ち上げる体重はたいした事ないんだけどね~
ギックリ腕になるわ~~
って、そんなもんない?

懸垂頑張って~~
じゃなくって、お仕事頑張ってね~~~
返信する
Unknown (あゆみん)
2008-08-02 14:17:31
はぁぁぁ。がんばるのじゃぁ。あたしもがんばる。
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2008-08-03 01:55:59
ありがと~懸垂がんばるわ~
今日は冷や麦をごちそうになっちゃったわ~
あれ?何しに行ってるんだっけ?
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2008-08-03 01:57:43
あゆみんさん、がんばろー。
壊れたあゆみんさんも好きよん。
返信する