しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

ナポレオン睡眠

2010年06月14日 | 日常


私のベスト睡眠時間は9時間。
そんなロングスリーパーの私ですが、
ナポレオン睡眠10日間の新記録を達成。
おそるべし、子犬エフェクト

が、ついに脳に異変がっ。
夕方から頭の中で曲がぐるぐるぐるぐる回り始めました。
♪アタマがー
 モーロー
 マリリーン
 モンロー
ちなみに曲のタイトルは、「ハリウッドスターの夜は更けて」
・・・
寝た方がいいようです。
おやすみたらし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びふぉーあふたー (ほせ)
2010-06-15 21:40:30
子しろが無事産まれて
しばらくして落ち着いたら、
反動がどかんってきそうですな。
電話かけても出ず、失踪騒ぎとなったりして。

返信する
ほせへ (しろいぬてりあ)
2010-06-15 23:56:11
冬眠の夏バージョンってことやな。
ということは。
眠りの森の美女って言いたかったのね~。
照・れ・屋・さ・ん!
返信する