しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

しろと友達

2007年11月18日 | しろ
自分の飼い犬・サンジは凶暴なので、
あまり触れない友達。
そして触りまくられる白犬。
が、かまってもらってうれしいらしく、
友達のそばを一時も離れません。

お風呂はもちろん、トイレにも付いて行き、
眠る場所は友達のお腹の上。
白犬なりのおもてなしでしょうが、
ちょっとさみしい飼い主。
いえ、もう、ほんとに慣れました…。

そんな白犬と友達のラブラブな1コマ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (レオ君ママ)
2007-11-18 21:33:00
うちも人が来ると
ママそっち除けでおもてなしのフルコース。
ママの言う事なんか聴いちゃいない!
オスワリさえも出来なくなる。
アホ犬になるのです。
返信する
Unknown (あゆみん)
2007-11-18 21:44:36
いいないいないいな あたしもラブラブする
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2007-11-19 20:04:06
だよね、だよね。
八方美人ドッグ、それはレオ君&しろ。
しくしく…。
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2007-11-19 20:52:20
あゆみんさんに会ったら、100%ストーカーするな。
犬でよかった…。
返信する