吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

黄色い人発見

2005-12-15 14:25:08 | 日記
どうも~吉祥院は今日も更新!いい感じです。

昨日は変なことが多かった


学校に着くなり某テレビ局の人に事件についてのインタビュー


友達の妹が通っていたとは口が裂けても言えんので

「知らないっすわ~」


を押し通して教室へ


教室には知り合いがいなかった。

この授業には知り合いが5人はいるはずなのにいなかった。


ま、いつものことか笑


前にプリントを取りに行ったら偶然K先輩を発見。

どうやら先輩も同じ境遇笑


授業中はサークルについての話も聞きあっちゅーまに授業は終わった。


授業の収穫なし


んで次はセミナーやしそっちに向かう。

行く途中本日2度目のインタビューとりあえず無視。


ほんま犯人迷惑なやっちゃもう京都の土踏むな!と宇治市民は思ってるにちがいない


セミナーは6限なのでそれまで入り口のとこのイスに座り先輩と話をしていた。


すると金髪の黄色いスーツを着た人が横を通り過ぎた

まさかねぇ…


セミナーが始まり行ってみると黄色は1番前の席にいた。


熱心に話を聞く黄色


隣で寝始めた先輩


2人を観察する俺


人事の説明が終わり質問コーナーへ


やたら綺麗に右手を上げた黄色


なにはしゃいどんねん!と思ったのは大勢の感想と言っても語弊はないはず。


マイクを持つなり敬礼。


すると、



金髪が飛んだ。


ジャンプしたんじゃない。

金髪のみ飛んだ


ヅラだった、ハゲだった笑

人事も笑った。どうやらやつは吉本に通ってるらしかった。

興味はないが一応来たらしい。


そいつの質問が長いこと長いこと

5分くらい自己紹介したあげく、「芸人頑張ります」と決意表明して終わった…


…お前くんな!


あげくのはてした質問が、

「寝る時間あります?」


もぅ~帰ってくれ~笑(心の叫び)




俺が帰ることにした笑


家に帰るとテレビでHGがフォーフォー言うてるin母校


今日は厄日か、えぇーことない1日やったわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuririn)
2005-12-15 21:00:35
金髪が飛んだときには笑ったな!
返信する
ですね☆ (しも)
2005-12-16 15:03:49
コメントどうもです。先輩では初ですよ

あんなんくんな!って感じでしたね

D大の恥晒し
返信する