札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2018/2/10

2018年02月10日 | スケジュール

インフルエンザと雪まつり真っ最中!

そろそろバレンタインな週末ですね(^-^)
 
Beconキッズは今日も練習に励んでいます。
 
今日は今までやってきた曲を
おさらい?
24日のライブに向けての曲選考?でしょうか( ◠‿◠ )
 
久しぶりに聞いた曲があり
ライブが楽しみです♫
 
Children of  Sanchez ♩
相変わらずカッコいい曲ですね〜
聞きながら踊ってしまいます( ◠‿◠ )
山本先生てきには、もう少し粘るように、30分お風呂に入ってくらいな感じで、との指導ですよ〜!仕上がりが楽しみですねー
 
おっ!
Recard Bossa Nova
リズムが何やら難しいようですね〜
パーカスチーム頑張って〜  (о´∀`о)
ボサノバのリズムをしっかり刻むように!!
ビシバシ!!
 
時間を忘れるくらい?( ◠‿◠ )楽しい練習でした。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。