きれいになろう! How to Beauty

きれいになりたい女性のためのブログ。自称美容マニアが専門用語や美容メニューをわかりやすく解説します。

【リラックス】酸素カプセル

2010年01月03日 | エステ
ジャンル: リラックス

〈酸素カプセル〉
高気圧状態のカプセルに入り、大気中の酸素ではなかなか行き渡らない、身体の隅々の毛細血管にまで酸素を届かせる美容法。
カプセルの中の気圧は大気中の空気の約1.3倍と言われています。
得られる効果は、細胞の活性化基礎代謝のUP、疲労回復・ケガの早期回復、集中力UP、美肌、不眠症冷え二日酔いダイエットなど。
アスリートの高い支持を集めていて、試合前後のコンデショニングに使われているそうです。
同じような効果を発揮するものに、 酸素パックがあります。

〈平均予算〉
4,000円~6,000円

〈かかる時間〉
40分~60分

〈ワンポイント〉
私服でも入れますが、よりリラクゼーション効果を高めたいときにはゆったりした格好や着替えのあるところを選ぶとよいでしょう。

〈どこで受けられる?〉
都内に酸素カプセル専門店があります。
また、リラクゼーションサロンやエステで扱っているところもあります。

〈お得な店舗情報はこちら〉
アクアドエリア FICO(alluxeWEB/モバイル版のページへ)
アクアドエリア FICO(alluxeWEB/PC版のページへ)
高濃度酸素カプセル(50分)通常5,250円が初回限定3,990円で!
さらに抗酸化ドリンク+血流測定をサービス!

「オーツープラス」 銀座・青山・表参道
各種雑誌にも掲載されている有名店♪

〈施術を受けてみて〉
カプセル内はとても居心地が良かったでした★
日頃の疲れが溜まっていた私は入ってすぐに爆睡…(^^;)
終わった後は、なんだかぼーっとしちゃったけど睡眠不足は解消(笑)
一回で劇的な効果は感じられないけど、続けると体調がよくなりそう♪

参考サイト
体験レポートものってるよ★
酸素カプセル解説サイト

ご近所の酸素カプセルスポットを探せます
酸素カプセルナビ