eine namenlose Blume

mitoの日記

眠い

2007-12-04 05:38:26 | 毎日のこと
はぁー、眠いです。
この一週間、気の休まる時はほとんどなかった…
何をしていたかというと、お母さんと妹がドレスデンに来ていたのです。
それが…楽しみだったのに、かなり疲れました!!!!!
この二人、かなりの気分屋で、特に妹は何か少しでも気に障るともうだめで、ずーっとしかめっ面、何を話しかけても不機嫌。
それを見て母親も不機嫌。
そして私が何を見せたりしても反応がめちゃくちゃ薄い。
私だってそりゃ怒りました。
っていうかね、多分家族だからね、遠慮がないというか、気を使わないのね。
だからこうなっちゃうんだよね。
お母さんも妹も相手がいない時に私に愚痴るし…
でもこの人達がお互い言いたいこと言い合っちゃうと多分今の状態じゃ家庭崩壊してしまうし(笑…ごとではないのだが笑い飛ばすしかない!!!)。
もー。
日本に帰りたいけどこの家族の中では過ごしたくないから結局東京に戻ってしまうのだなー。
(でも心のふるさとは仙台です)
私、今までのほほんと呑気に生きてきたと思っていたのですが、意外とこういうところで苦労してきた…のかも知れない…???
でもとにかく終わりました。
ふー。
早くオフィシャルブログ更新して帰国の日付をお知らせしなくては。
はぁー

と、愚痴を言ってしまいましたがごめんなさい、私は元気です!!!
こんな中でも切り替えがとてつもなく早いものですから、しっかり切り替えて一人で楽しんでましたよ☆
私は平気です。
明日の大学(火曜日は一番詰まってる曜日)とジャズダンスが楽しみです!!!!

最新の画像もっと見る