LEPETIT

フランスに興味津々!雑貨が好き!食べ歩きが好き!Daily lifeや好きな物たちについて書いて行きたいと思います。

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

2005-07-25 02:37:52 | 雑貨
先日yacoさんがブログで紹介されていたナタリーちゃんのフレンチ雑貨。フレンチ雑貨?と気になり、ネットで調べてみたらあまりのかわいさに欲しくなりあちこち探しました(笑)コンビニやスーパーなどを探しても見つからず、街の駄菓子屋さんに行ったらありました!とりあえず二つ購入!
     
           ↑                   ↑
          パリのキッチン             のみの市にいこう

以前もぷちキッチンぷちスーパーにハマッてしまったことがありましたが、今回のシリーズはデザインのかわいさにうっとり♪右の蚤の市のタイプライターはちゃんと左右に印字部分が動くのです。小さいのによく出来てる!カフェのピッチャーやプレート、バゲット等…欲しいのがいっぱいです。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-25 11:03:56
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=LEPETIT&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fbeau_tableau%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
これほしい (satokumi)
2005-07-25 11:40:46
私のところに遊びに来るブロガーさんが

こういうの紹介してたんですけど、

どこで手に入れればいいのかわからくって!!結構安く帰るんですよね!!

私もさがしてみよーーーーーー^^
わお (さいかころ)
2005-07-25 11:56:08
素敵!!これ。探しに行かないと!!

っていつも見つからないんですよね....

つーか駄菓子屋さん見当たらなくなりましたね.....
satokumiさんへ (beau_tableau)
2005-07-25 12:02:04
前はスーパーでも売ってたんですけど最近見かけ

なくなって…私もあちこち探しましたよ~。

フランス好きのsatokumiさんも欲しくなるのが

いっぱいのはず☆前にトイ○○スでこのシリーズ

が結構置いてあったのを見たけど今もあるのかな。

チェックしてきますね!次はピッチャーが欲しい

の。遅くなりましたがメールしたのでチェックし

てみてね♪
さいかころさんへ (beau_tableau)
2005-07-25 12:05:57
さいかころさんも探してるとこだったのかな?

そうそう、駄菓子屋さんめったに見なくなり

ました。ウチの近くにあるのは問屋さんだか

ら子連れでは入れないの(泣)駅ビルにあるの

で今回はわざわざ買いに行っちゃいましたよ(笑)

前はこのシリーズ、コンビニやスーパーで見た

のになぜか最近見かけないのです。売り切れて

ないのか、もう扱ってないのか…どっちだろう。

トイ○○スに探しに行ってみま~す!
知らなかった~ (のん)
2005-07-25 16:50:44
へぇ~~。こんなのあるんですね~。

うちは女の子2人。ぷちキッチン、ぷちスーパー、アメリカンライフ・・

などコレクションしてるんですけど、これは初めて見ました~。

ちょっとツボかも♪

ほんとこういうのって笑ってしまうほどよくできてますよね~。

探してみようっと☆
では。。。 (SOLEO)
2005-07-25 17:42:54
私は、フランチェスカちゃんのイタリア雑貨 とかほしい!!!笑

あるんか、そんなの。。。



ないなら私が作りたい・・・。

ほんとに、フランスってこういうイメージですよねぇ^^

かわいいわーーーー。

色もポップで。探せばこういうのってたくさんあるんでしょうね!

なんだか、これは子供用なのか大人用なのか(笑)
うーん、激カワ~ (sugaree)
2005-07-26 13:42:36
こんにちは!ナタリーちゃんかわいー。

でも手を出すと、止まらなくなりそう。

これはガチャガチャですか?

友達がベトナムのバッチャン焼のミニチュアを持っててすごくキュートだったし、

なんかすごいことになってますね、ミニチュア界。

ところでMYBLOGで褒めてくださった

ガラスの器がネットで買えるみたいなので、お知らせしておきます。

いまオーナーさんはフランスにBUYINGに行ってるそうですが注文はできるみたい。

もちろん買わなくても全く構いませんよ~(・∀・)



http://www.seamoon2.com/sub1.htm
わたしも! (yaco)
2005-07-26 21:55:15
こんばんは。

私も今日蚤の市をゲットしました。

しばらく買っていなかったのですが、

1個だけ買っちゃいました。

持っていないのが出て嬉しかったです♪

ほんと、ちっちゃいのに良くできてますよね~っ!自分もミニサイズになって、等身大で楽しみたいです(笑)
私もハマっていますが♪ (Olive)
2005-07-27 01:17:19
わぁ♪ナタリーちゃんのフレンチ雑貨、ちょうど今日お友達の娘さんにプレゼントしたところです☆「のみの市にいこう」でしたが、とても気に入って遊んでくれました♪子供さんにとって「レコード」って初めて見る物ですので、説明に苦労しましたが♪エールフランスのバッグは開閉する優れものですね☆

「パリのキッチン」、羨ましいです~!一番欲しくて狙っていましたが未だゲットできず・・・。また買おうかどうか葛藤中です♪