LEPETIT

フランスに興味津々!雑貨が好き!食べ歩きが好き!Daily lifeや好きな物たちについて書いて行きたいと思います。

satokumiさんと会いました♪

2005-11-24 00:18:04 | Weblog
こんばんは。平日は仕事から帰って来ると家のことが忙しく、なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がありません(泣)それでも遊びに来て下さった方、コメント下さった皆さん、どうもありがとうございました。

早いもので先月末になってしまいましたが、とてもお会いしたかった人気ブログluna eyes~ある日の出来事のsatokumiさんが仙台に行きます!と連絡を下さったのでお会いすることができました。
待ち合わせ場所で妊婦さんを探したけれどなかなか見つけられず…ボーッと立っていたらsatokumiさんから声をかけて下さって…噂通りのキレイなお姉さん!大人な雰囲気にちょっと緊張したのも一瞬???(笑)お話したらブログのままの楽しいsatokumiさんでしたぁ。今の妊婦さんってオシャレなのね~とビックリしましたよ☆

ランチまでまだ時間があったのでちょっとお茶することに…ヨーロッパのアンティーク家具とライトダウンした雰囲気がとっても落ち着けるcafe mozartへ。
        
   

satokumiさんはレモンジュース、私はカフェオレを注文!フランスのこと、妊娠出産のこと、ブログのこと、東京や仙台の話…色々お話できました。ランチはsatokumiさんがご希望されていたブラッセリーが定休日のため行けず残念!それなら…とフランス好きのsatokumiさんをぜひお連れしたかったカフェは街から車で30分程かかるので、妊婦さんを乗せては不安…と今回は断念し、天然酵母パンで有名なカフェへご案内しました。ここは以前ブログに載せてもいいか店員さんに伺ったところNGだったのでブログネタにはならず、satokumiさんには申し訳なかったデス。でも食べ放題のパンを二人ともたらふく食べ、お腹も大満足(笑)この日はあまり時間がなかったので、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とても楽しかったです。
        
satokumiさんからこんな素敵なアレンジのプレゼントをいただきました。クリスマスの雰囲気がとても素敵なので飾らせていただいていますよ~。satokumiさんありがとう!またいつかお会いしたいなぁ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったぁ (satokumi)
2005-11-30 08:26:41
ご無沙汰してます!

この間はほんと楽しかったぁ~

初めてお会いしたのに

私いろいろおしゃべりしちゃって

すいませんでした。

でもほんとすごく楽しかったですぅ

ありがとうございました。
返信する
おかえりなさい! (beau_tableau)
2005-12-05 20:01:20
satokumiさ~ん、お帰りなさい!!!コメントいただいてから結構時間経っちゃいましたね。ごめんなさい…新潟はどうでしたか?ゆっくり出来たかな?

私もいつかお会いしたいって思っていたsatokumiさんとこんなに早くお会いできたなんて本当嬉しかったぁ。☆またお会いしたいです。寒くなってきましたが、風邪ひかないように体を大事にしてくださいね。
返信する