my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

スクープ 塚越広大選手の愛車 A(^^)B

2009-05-08 00:00:01 | ビートの覚書
先日 ここに遊びに来てくれる イッシーさん より 凄い写真を頂きました。

※写真をクリックすると 塚越広大選手のHPに飛びます。
国内最高レース フォーミュラニッポン そして 箱の最高のレース スーパーGTの
ドライバーですよ! 詳しくは HPをご覧頂くとして。
写真は レンタルカートサーキットの フォーミュランド・RA飯能です。
ホームコースなので 感慨深くなります しばらく行ってないしなぁ~。。。(^^;
私も 一度 コース上で遭遇したこともありますし お話をさせていただいたことも
あります。 もちろん 握手やサインもゲットと♪(自慢/笑)
初心を忘れることなく RAの社長との絆を大事にする 侍 と言う感じですね。
しかも 愛車は HONDA BEAT君 です!
昨年 6万キロの走行車を購入したそうです。
ちなみに 無限ハードトップは いつも外さずにしているそうです。
これも一つの ビート君 との会話なのでしょう♪
私とも 似ているのかもしれない??? (まだ言うか?/自画自賛/大爆笑)
キュートなデザインとは裏腹に 本物の走行感覚と性能を有している部分に
ほれ込んでいるのでしょう!? 特にハンドリングね MRの♪
決して速い車でも無いし パワーも無いけれど 全てを使いきれると言うか
ドライバーの意のままに操れ 応えてくれる HONDA BEAT に魅了されて
しまったのでしょう!?
でも 一方で V-TEC エンジンを載せたいとか言っていたようですが(笑)
まぁ~ 無限ASSY くらいの足とノーマルエンジンでは 停まっているような
感覚でしょうからね!? 彼からしたらね。

それでは その他の 塚越広大選手 の HONDA BEAT君 の写真です。

無限で決めていますね マフラーは 社外品 4本マフラーです。
4本マフラーも イタリアンな感じですね。

もう一度 前から♪

まさか国内トップドライバーがドライブしているなんて 思わないでしょうね!?

やっぱり 違いの分かる男だけが所有する車なんですね♪ (違;/笑)
末永く所有して欲しいですね。

塚越広大選手
いつかは my BEAT君 とのツーショット写真を勝手にお願いします♪ (自爆)

HONDA BEATつながり 不思議な車です やっぱり。。。

これを機に イッシーさん も ビート君を所有したら ドラマティックですね。
(違;/笑)

イッシーさん ありがとうございました♪ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin2)
2009-05-08 07:56:04
いい話、ありがとうございました。
やはりビート、なりは小さいが、中身は本格的なスポーツカーなのですね!
返信する
Unknown (イッシー)
2009-05-08 14:41:09
まさか塚越選手が乗っているとは思いもよりませんでした。
他にも野田秀樹選手も過去にラーに乗ってきたことがありました。確かイエローじゃなかったかな?!

この日はレーシングスクールでしたが、他に赤いビートが一台ありました。スクールに出ている人のだと思うのですが。

なんか、ビートって凄い色々な所で見かけるんですけど(^^;

返信する
Unknown (イッシー)
2009-05-08 14:43:49
まさか、塚越選手が乗っているとは。。。
部品取りようにもう一台欲しいんですよと言う位ですから
本当に好きなんでしょうね。

この日はレーシングスクールでしたが、多分スクールに来ていた人のかもしれないですが、赤ビートも居ました。

その前日桶川にジムカーナ見に行ったら、まんまAlainさん色のビートが走っていました。
ビートがトータル10台位集まっていましたよ。

返信する
Unknown (slowbeat)
2009-05-08 17:27:30
なるほど~
フル無限仕様なんですね。

本職の人が乗ってると嬉しいです。
赤だったらもっといいのに(笑
返信する
Unknown (シャープ)
2009-05-08 18:42:45
たしか一昨年の本庄にはFD3Sできてましたよね。

じゃあこれ買ってテクを磨いてるんですね(笑)
返信する

コメントを投稿