BDNブログ

ビアディーを愛するすべての人のために。そしてビアディーたちの幸せのために。

表彰状(野田ブラウン君)

2014-09-24 05:47:00 | ご長寿
青柳様
 
  大変楽しみにしておりました、長寿犬表彰状受け取りました。
 
  昨年は感激をし・・・今年は13歳と8ヶ月のブラウン君、元気が一番
 
  と褒めてあげました。夏が過ぎ、少し涼しくなりました。
 
  これからは、体力作りに励み、歳相応元気に暮らしたいです。
 
  また、歳を感じさせない、とても可愛らしい多くの長寿犬の子達が
 
  これからの目標です。
 
  二度目の長寿犬表彰状大切にします。有難う御座いました。
 
  14歳に近い、ブラウン君も、とても男前です。
 
             野田 幸子  ブラウン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿