BDNブログ

ビアディーを愛するすべての人のために。そしてビアディーたちの幸せのために。

黒澤オスカー君、元気になりました!

2016-09-28 07:52:49 | うれしいお知らせ

デジパパ 青柳様
No465 黒澤オスカー父です。

皆様からのWhite Lightのお蔭でオスカーも元気になりました。
歩行時に少しフラつきますが、玄関ポーチにも飛び降りる事が
出来るようになりました。
一時は、このまま寝たきりになる事も覚悟しておりましたが
日に日に歩けるようになり、ご飯も柔らかくして食べています。
家族の後を付いて廻り少し甘えん坊になったようです。
これからも家族の一員として永く暮らせるように見守って過ごしてまいります。
現在、闘病中のビアの仲間も元気になりますように!

皆様、有り難うございました。


追伸
現在のオスカーの写真を添付させて頂きます。
 遅くなりましたが長寿犬の表彰状を頂き附せて御礼申し上げます。

                                                         黒澤オスカー父


最新の画像もっと見る

コメントを投稿