気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

永遠の思春期(〃∇〃) ゞ

2005-10-02 17:09:30 | 戯言
昨日から『24シーズン3』がテレビで始まりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ビデオレンタルをしようとしてた矢先だったのでラッキーっだったね☆

やっぱりこのドラマは面白いわぁ~
時間ごとに進んでいく緊張感、アクションシーン、シリアスな駆け引き・・・
内容はテロに対抗する人達の24時間を描いているというもの・・・
その24時間に様々な出来事があるんだけど、政治も絡んでて、おいらのハートを見事にゲッツしてくれるドラマです。

最近見た映画&ドラマでおいら的には一番楽しめたものだね(≧∇≦)ъ


ちなみに一時間が一話で、合計24話あるから、これからしばらくは仕事から帰って見るのが日課になりそうです。

ただね、放送時間が深夜なんだよねぇ~
前にシーズン2を放送した頃は、チャットジャンキー生活を送ってたころだから、深夜でも普通に見て仕事に行ってたんだけど、今はさすがに無理だわなぁ~(´д`;)

おいらも遂に歳をとっちゃったのかな?
今日も、朝4時半前まで見て寝て、7時に起きたから眠いのなんのって・・・(*´0)ゞファァ~~♪

毎日こんな生活してたら身体が持ちそうにないので、取りあえずビデオに撮ろうっと(≧∇≦)ъ


あ、歳をとったわけじゃなくて、単に健康的な生活になっただけなんじゃけんね(強調)





歳というと、今日の朝チャットをしてて、ふと精神年齢の話になって、精神年齢を計る心理テストをやったわけですよ。
その結果は見事に正確でした(゜O゜;)


ん?おいらの結果はどうだったかって?
何種類かのテストを総合すると・・・


思春期の青年の心を持っている人!

らしいよ。
やっぱりおいらって、若々しい心を持ってるって事だよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



ん?どなたかから「それだけじゃねぇだろ!」って声が聞こえて来たような・・・

えぇ、これ以外にも書かれてましたよ・・・
それは・・・

実年齢が30歳以上の人の場合、幼稚な部分が多いと思われます・・・┐(´~`;)┌  

どのサイトをやってみても、「幼稚」とか「年齢の割りに子どもっぽい」と書かれているわけです(T_T)

ちなみにどのサイトでも、精神年齢15歳~25歳と判定されちゃいましたヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
(しかも殆どが10代ばかり・・・)

一箇所ならまだしも、どこをやってもそんな感じだからねぇ~
正直「やっぱりそうか・・・」って思っちゃった次第です( ̄_ ̄;)


で、このサイトでは友達になれる芸能人ってのが書いてあって・・・

モーニング娘←全員かよ!嬉しいけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
きん肉マン ←一緒に吉牛でも行くのか?
名探偵コナン←小生意気な子どもは嫌いです
野々村真  ←どうコメントしたらいいか解りません( ̄▽ ̄;)

ってな感じでした。
つーわけで、モーニング娘と友達になるとしますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
( ̄□ ̄;)!!

この辺が幼稚なんだ・・・
よーく理解できましたv( ̄∇ ̄)v


心理テストって、意外と正確なのがあって当たったりしますよ。
さらにいくつかやって、同じような結果が出たら尚更です。

ゼヒ皆様もやってみたらどうですかぁ?



おいらどうも精神年齢が全く成長する兆しがありません(´・ω・`)

まぁ、今のままでもちゃんと生活してるから、このままでよしとするかな( ≧∇≦)ブハハ!





そういえば、今日は秋のG1(競馬)の開幕戦の『スプリンターズステークス』がありました。

おいらの読みは見事的中・・・・・・・のはずでした。

豊さえ3着にこなければ・・・ヽ(`□´)ノ


騒がれていない時の豊は、何かやらかしてくれます。
おかげで3連単初ゲッツを逃しちゃいました(T_T)
さらに、連敗記録も二桁になちゃったし・・・

なかなか難しいものですねぇ~(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★









よろしければクリックしてランキングに投票してやってください。m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初コメントです!! (ぷりんちゃん)
2005-10-02 23:23:13
はじめましてですぅ早速精神年齢テストやりましたよ!!な・・・なんと精神年齢12歳(実年齢-4)!!幼稚度80%!!!!!大人度12%!!仲良くなれる友達が華原ともみ(うん。まあ普通??)タラちゃん(え・・・!?タラちゃんってサザエさんの?)のびた君(・・・・・ドラえもんが必要ってことですね。。。でもドラえもんはほしいな)という結果になりましたぁうるうる。。。



はい。気を取り直してっと、あの・・・もしよかったらあたしのサイトにもきてほしいですぅ
返信する
コメントありがとです☆ (ネオ)
2005-10-03 22:02:49
実年齢-4歳なんてたいした事ないないw

おいらなんて、殆どのテストで実年齢-10歳以上なんだからヾ(;´▽`A``アセアセ



こんな幼稚なおいらが更新するブログだけど、ヒマでヒマでひま~な時にでも覗いてね(´∇`)(。_。)ペコッ



ちなにみ、そっちのサイトもコッソリ覗きに行かせてもらいますね┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴
返信する

コメントを投稿