気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

愛車のレガちゃん♪

2010-12-12 05:18:23 | 車&F1
去年の7月にレガシィを買って、早1年半が過ぎようとしています。
レガシィの前に乗ってたアコードワゴンは買ってから1ヶ月程度で後悔したわけですが・・・
今回は全く違って、未だに大満足。
やっぱりミッションでパワーのある車じゃないとダメですね。
やっぱり運転してて楽しいし。

で、このレガシィですが、中古で買った時はほぼノーマル。
そこからフルエアロを組んで、マフラー交換、オーディオ交換、タイヤ&ホイール交換、その他エンジン内部をチョコチョコといじりまして。
そして、この前車高を落として、メーターを3つつけて全て終了。
結構お金かかっちゃったんですよね。
10年以上乗り続ける約束で、改造をオッケーしてくれたmarchには感謝です。

で、おいらの愛車はこんな感じになりました。





我ながら良い感じに仕上がったなぁって思ってます。
ま、自己満足なんですけどね。

で、内装が・・・


  


こんな感じ。

チューニングが終わった日には、マジマジと何度も見ちゃいました。
こういう満足感って・・・車好きじゃない人にはわからないんだろうなぁ~


このレガシィを見かけた方は気軽に声をかけてやってくださいまし。
目印は・・・外装とかに似合わない『ミッフィー』かな(笑)


って、今日の記事はほんまに自己満足ですね。
ま、たまにはこういうのもよしということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿