天草ボート釣り記録

...100cm のオオダイを求めて... since 2008

2月の大多尾沖 !

2014年02月16日 | 釣行記2014
久々に子供を連れて天草に里帰りしました。
もちろん、嫁を実家に下して私たちは釣りに直行です。

14:00 頃に子供と出港しました。
この前キャブの掃除をして頂いたせいか、エンジンの調子は絶好調でした。
大多尾沖ではガラカブばかりでしたが、短時間で楽しめる釣行となりました。


ガラカブ25cm

今日は釣れるのは子供ばかりで、私は数匹しか釣れませんでした。
まあ、ガラカブばかりですから。。。


実家のお土産も十分でした。

天草で夕飯を御馳走になって帰ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん ? 何かが 。。。 | トップ | パピーの避妊手術 ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocchy)
2014-02-22 22:00:16
お疲れ様です!!
大多尾釣行行かれたんですね!!羨ましい!!!
ついにガラちゃんが釣れる時期になりましたね!
私もそろそろ行ける時期になりましたよ!!
今は冷凍庫も空っぽなので(笑)
また、行けそうな日Lineします!!
お願いします!!
P.S 息子さん日に日に大きくなっていきますね(*^_^*)
返信する
Unknown (bb2)
2014-03-19 14:08:07
月末にいけるといいですね。
その後もいけるといいなあ~
異動があると落ち着きません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行記2014」カテゴリの最新記事