goo blog サービス終了のお知らせ 

BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「不徳の天皇もいる」という事実を見る勇気無き脆弱保守よ聞け

2017-10-04 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

 

コメント欄に頂いたご意見ですが、一つの小論文の域に達しているので
コメ欄に埋もれさせるには忍びなく、公開させていただくことにしました。

「BBの覚醒記録」時代から、記事じたいはさしたることはなくても
コメント欄に知的で秀逸なコメントが寄せられることに定評があり、
それがブログ主の誇りでした。

それ故、レベル未満のコメントが苦痛で「バカは来なくても良い」と書き、
顰蹙を買ったこともありますが、未満脳が垂れ流す意見は不毛です。
バカは来なくても良いと言うのは、反対意見は受け付けないという意味では
全くありません。

むしろ、知識と知性に裏打ちされた反論なら、伏して伺います。

緑色の文字がBBの私的感想です。

・・・・・・・・

 

マコ様ご婚約内定会見以後 ( 1) 

 (風鈴)2017-09-29 10:25:39

BB様、多年の情報発信ありがとうございます。もし覚醒記録に出会わなかったら、私も保守のおじさまで終わっていました。巷にはまともな皇室関連の情報がない。庶民には天皇について判断材料がありません。

BB 敗戦後数年間は、まだしも世論は健康的で国会でも皇室に対して鋭い批判が浴びせられていました。とりわけ正田美智子嬢の不可解な入内に対して。

ただし批判も、皇室壊滅を目論む左翼のそれとは一線を画して、あくまでも皇室大事の観点からの批判で、我田引水ながらBBの姿勢と共通です。

現在、マスコミは皇室賛美一色ですが、忘れてならないのはそのマスコミが軒並み在日勢力、中国勢が入り込んでいて純粋な日本的立場での報道ではないことです。とりわけNHKと、フジテレビが酷いのは周知のとおりです。

 


それにしても眞子様ご婚約内定会見は皇室についての認識を揺るがす出来事でした。いわゆる保守思想家は天皇は日本最高の権威と言う。それで天皇の行為や言葉を行幸や玉音と持ち上げる。

今上の言葉を玉音とするなら、天皇家の祖先が朝鮮人の、平和憲法護持の、日本は大戦で酷いことをしたので反省せねばならぬの、韓国へ謝罪旅行したいのというのも全て玉音なのでしょうね。

いわゆる愛国保守のおじさま方は、脳内で美化した天皇皇后を崇め奉り現実の左傾化した天皇と内廷皇族の姿は、見ない見えない、聞こえない。自らの思想体系が根こそぎ壊れ果てることに直面出来ずにいる、怯懦者の群れです。

リアリストである女性に、覚醒者が多いゆえんでしょう。無駄で不毛な幻想は追いかけない、実利主義者なんです。その資質が皇室問題でも遺憾なく発揮されています。

眞子様の相手は、誰がどう見ても逆縁です。最高権威の血筋を引く姫様と出自も定かならぬ者との結婚を認めるのは普通の日本人にはできない

祖父、父親が自殺、祖母と母親はカルトにはまり、出自はほぼ間違いなく半島。

問題提起したいのは、最高権威の根拠は何かといいうことです。最高権威がいかにして逆縁を身内に呼び込むことができるのか?

最低権威におなりだからです。正田美智子嬢と共にGHQが皇室に仕込んでいった、皇室弱体化ウィルスがいまだ作動、増殖し続けて小和田雅子嬢入内とつながり現在にいたり、小和田家は半島の出自、母方江頭は特殊の血縁。


明仁天皇が一人で結婚を裁可されたことは、天照大神が八百万の神の決定を詔として公布されるスタイルとは異なる。大切なことは一人で決めるなとの十七条憲法にも反する。独裁者の称号がぴったりです。最高=独裁。数え切れない反対メールが無視された。

「国民に寄り添う」は、言葉ばかり。鬼怒川反乱で国民が命を落とし、家を流されている最中、そしてダッカのテロで惨殺されて間もないころ、両陛下はいそいそとお遊びにお出かけでした。

被災地が一段落したころを見計らい、大勢の供を連れ莫大な費用をかけて20秒間の黙祷慰霊、敢えて言えばパーフォーマンス。
それを雑誌やDVDにして売り出し、平成皇室流演出。

皇室ビジネスは平成から始まったニダ♪


瓊瓊杵尊は天孫降臨して普通人となられた。神ではないから最期は亡くなられた。それでも偉大だったのは神勅を実現しようとする使命感に燃えておられたから。孫の神武天皇は飛鳥に入るのに苦労された。しかし神勅奉事の使命感は揺るがなかった。だから初代天皇に就かれた。初めから天皇には血筋と神勅奉事の二面性がある

瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)=天照大神の子である天忍穂耳尊と、高皇産霊尊の娘である栲幡千千姫命(萬幡豊秋津師比売命)の子[1]。兄に天火明命(あめのほあかり)がいる[1]。『日本書紀』の一書では天火明命の子とする。



下賤の生まれでも刻苦精励して尊敬を集めるように成る人もおり、高貴な生まれでも逆コースを辿る人もいる。この誰もが知る因果の道理を識者は天皇に関しては取り上げてこなかったひたすら平伏尊敬の一方向だけ考えた、理解可能だから。因果や価値、優秀劣等の問題は複雑すぎて思考できなかったか。

昔は、幽閉されたり島流しにあったりした天皇もいるのに、現代ではあたかも「間違いを絶対しない人」とされているのは、おかしなことです。

不徳な天皇をいただく可能性はいつもある。人は善意だけでなく悪意も起こり嘘もつく。天皇だけは最高権威だから例外というのは建前でしょう。美しい建前を守るために都合の悪い事実を隠蔽しているのが宮内庁の現状ではないか

宮内庁ばかりではなく、保守を自認するおじさま方もこの点においては愚昧なる“共犯”です。

血筋がつながっていても、神勅を奉ずる使命感と責任感がないものは天皇として最高権威たりうるのか

いかに血が濃かろうと、祭祀を放擲した時点でそれはもう天皇ではありません。
当たり前のことです。単なる特権セレブです。普通にご飯を食べ排泄し、性交するだけの“人間”です。

人間と天皇との壁は、祭祀の有無、神と、皇祖神とつながるチャンネルを持っているか否かにかかっています。

 

宮内庁皇室浄化祈願は近所の寺社仏閣でもやった方が良いのかも知れません。

さてその神社に皇后陛下を代表格とする朝鮮挨拶コンスが入り込み、仏教は葬式仏教でビジネス、そして左翼自虐史観が入り込み・・・・。

 
眞子さまご婚約内定会見以後 (2) (風鈴)
2017-10-03 06:01:14

日米戦争本土決戦論を知ったのは数年前、桶谷秀治氏と長谷川三千子氏の対談だった。一読後、なんのための思考実験かと腹が立った。妄想もいい加減にしろ、先帝陛下の御聖断に異議を唱えるのかと。

眞子さまご婚約内定会見後、別の視点から同じ問題を考え直すことになった。原爆投下以後も戦い続けるとすれば第一次ベトナム戦争となったことだろう。桶谷氏は日本精神で戦うということだったが。

昭和天皇の敗戦後の地位は、OSS が占領計画策定中に決めたと言われる。占領軍は敗戦国の再建が終われば速やかに撤退する、恒久法を作ってはならないとする国際法がある、および天皇を利用する方が占領政策が遅滞なく行われると考えたとされている

しかしマッカーサーは十一宮家を臣籍降下させ、皇室典範も改訂した。占領行政法を憲法と称して押し付けた。国際法違反だし、検閲は憲法違反そのものだった。傍若無人、昭和帝の御命も危なかった。

思考実験とはいえ本土決戦論に拒絶反応を示したのは、昭和帝にもしものことがあったらどうするのかという恐怖心からだった。皇居は爆撃され、皇后も皇太后も一緒に死ぬ覚悟でおられた。後がない。そんな事態になったら確実に日本は終わる。あと知恵で屁理屈をほざくな。

こんな日本人の心遣いをアメリカ人が理解するだろうか。いくら戦場から遠いOSSでも、赤十字船や輸送船を撃沈し、海を漂う者に機銃掃射を浴びせ、原爆や都市空襲を喜んだのと同じアメリカ人である

アメリカ人は勝ち負けと数にこだわる。十一宮家を臣籍降下させれば皇族は昭和帝一家だけになる。一家族だけなら滅ぼすもコントロールも容易だ。昭和天皇一族だけを報道し続けたので日本人でも天皇といえば昭和天皇御一人以外考えられなくなった。
今上の皇太子時代から、自虐史観がGHQからの恫喝とともに植え付けられ、しっかりとした反日思想家に育ち上がり、一家に絞ったGHQの目論見は成功でした。
 
これが11宮家数十人に分散されたら、中に頭脳優秀かる気骨のある皇族が一人、二人はいて
GHQの計略は頓挫です。
 
学習院を卒業できない程度の頭脳であらせられた今上陛下は、GHQにとっては楽なターゲットだったでしょう。

では昭和帝とその一家が、戦死でも不慮の事故でも、なくなられたら何が起こっただろうか。十一宮家のだれかが天皇位に就いて戦い続けただろう。それでもダメなら百名以上の皇位継承者の中から天皇になってもらって戦いは続いただろう。本土決戦はあり得た。

日本人は生身の天皇を中心にして戦う。本当の日本精神とは天皇だった。博識の両氏は天皇とは言えないから日本精神と言われたのかも。

OSS は昭和帝を亡き者にしても必ず旧皇族の誰かが天皇となることを予測したのだろう。アメリカ人にとって数は力だ。十一宮家を潰してもあと百名の候補者がいる。皇室に手をつけた時の日本人の死に物狂いの抵抗を思い描いたに違いない。アメリカ人百万人の犠牲で片がつくと断言できるか。

われわれは知らず識らずのうちに一神教に侵されている。だから本土決戦論と聞いただけでビビル。昭和帝は御一人、男子一系は一筋、最高権威は一つだ。一つしかない、無くしたら終わりだ。戦後日本は一神教の天皇国家になったみたいである。私もひたすら心細い日々を送ってきた。一とは何か。

一とは何かを考えて欲しい。百二十名の皇位継承者は一系なのか百二十系なのか。日本はもともと八百万の神々の国ではなかったか。水間政憲氏が百二十名以上の皇位継承候補者を発表され、皇室典範改正、女性宮家反対、東久邇家および臣籍降下された旧皇族の復籍を提唱された意味は深い

アキミチ夫婦はサヨク思想の定石通り、己の権力を自分の家族を滅ぼすことに集中している。皇室を護持したい我々は皇位継承者全体、日本人全体、縄文文明を視野に入れて作戦を立て直すべきではないかと思う。

 
眞子さまご婚約内定会見以後 (3)  (風鈴)
2017-10-03 07:18:47

ある日人間界を見下ろして、神は一人の信心深い働き者を見つけた。感心した神はその男に語りかけた。

お主は信心深い、そしてよく働く。お主のようなものは得難い。褒美に三つの願い事を叶えて遣わす。何なりと申せ。

男は答えた。三つも願い事を叶えていただいては恐れおおございます。私は一つだけで結構でございます。

願い事は一つだけ、遠慮深いのう。ますます感心した。なんなりと言ってみよ。

はい、私が欲しいものすべてをいただきとうございます。


時々冗談で披露する軽口です。理屈で攻めてくる人のエッと怯む表情が面白い。一が三より少ないとは決まっていない。
敗戦後も昭和天皇がなぜ皇位を保たれたのか?お一人だけだったら危なかったでしょう。しかし百名を越す皇位継承候補者をどうするかという問題に直面して、OSSは 皇統に手をつけなかったと思われます。。
一人、一筋、最高権威、独裁なら一神教、個人主義で先細りです。
一系だが百系のバックアップがある、一人の元首だが国民とともに、最高権威は 天照皇大神で、神勅を奉ずるのが天皇であるのが八百万の神々の国の形だと思います。
関連するので連投させていただきました。
 

・・・・・・・ここまで

女性天皇擁立の布石である女性宮家の創設反対。

反対する安倍総理を支持します。

女性宮家推進は天皇陛下、畏れながら心得違い。
皇后陛下の「次代の天皇は東宮家から。つまりは愛子天皇擁立」は皇室壊滅、売国のご思想です。

 

最新の画像もっと見る

7 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (名もなき愚民)
2017-10-05 19:43:09
勘違いしなさんな。

不徳の天皇はいたし、今上陛下はよもや異教徒だし、皇室はすでに危機的状況にある、それは事実。

だからといって、全てをつまびらかにし、民主主義などという穢らわしい価値観で皇室を救えるなどと思うな。

民主主義を皇室に持ち込めば、皇室の穢れが増えるだけ。今上陛下の言動がまさに民主主義の穢れを表現している。まるで選挙前の政治家の如く国民に媚びるポピュリスト天皇など要らない。

天皇が民主主義のポピュリストになる理由は、国民がそれを望んでいるからだ。

つまり、皇室に穢れを持ち込んだのはGHQでも明治政府でもない、民主主義であり国民だ。

従って、皇室を盲信するのではない、あえて口にしないのだ。言ってもどうせ愚民には正しく理解できない。

それが分からない輩は日本人として大事なことが抜けている。あるいは日本人ではないのか、それとも民主主義で穢れたポピュリストか。
返信する
名もなき愚民さん (夕映え)
2017-10-05 20:03:42
>勘違いしなさんな。

あなたが。

上から言うほど、勉強の跡も見受けないコメント。

>不徳の天皇はいたし、今上陛下はよもや異教徒だし、皇室はすでに危機的状況にある、それは事実。

異教徒は皇后。

天皇はカトリックを報じてはいない。

耶蘇の皇后に鼻面つかまれいいように引き回されているだけ。
頭がよろしくないし。(学習院落第の過去。余り知られてないが)



>だからといって、全てをつまびらかにし、民主主義などという穢らわしい価値観で皇室を救えるなどと思うな。

wwwww

安手の民主主義を皇室の持ち込んだのが、GHQでありその傀儡である正田美智子であった。



>民主主義を皇室に持ち込めば、皇室の穢れが増えるだけ。

皇后に言え。




>天皇が民主主義のポピュリストになる理由は、国民がそれを望んでいるからだ。

違う。戦勝国アメリカが仕組んだ戦後レジウムにマスコミが乗せられ、それを刷り込まれた愚民がいる。望んだのではない。そういう主体性は愚民にはない。

>それが分からない輩は日本人として大事なことが抜けている。あるいは日本人ではないのか、それとも民主主義で穢れたポピュリストか。

膨大に綿密に積み重ねられた、BBさんの検証を読み給え。そのうち、徐々に復刻されて行くだろう。
返信する
夕映え殿 (名もなき愚民)
2017-10-06 00:23:38
その皇后陛下を妃にお選びになったのは今上陛下だ。GHQが今上陛下の家庭教師に選んだ女はクエーカー教徒だったが、この時点で今上陛下の頭の中が改造されたと考えるのが普通だと思うがね。因果を明らかにするならば、こっちが「先」であり「原因」だろ。

まぁ、そんなことはどうでもいい。私が言いたいのは、民主主義が日本をダメにしたということ。日本とは皇室のことであり、皇室を見れば日本の程度が分かる。

天皇は本来、大事な局面でしか物を言わない。なぜなら、天皇の口は下手をすると災をも呼ぶからだ。ところが、昨今の皇室はやたらめったら記者会見を開き、天皇の気持ちを国民に『理解してくれ』と言わんばかりに自己主張したり、あるいは、まるで不祥事を起こした政治家のように言い訳じみたことを言ったりする。国民に対して『ねぇ、分かって!』などとは、天皇として恥ずかしくないのか? ということ。

天皇は国民を正しく導く存在であり、教育勅語で明治大帝がおっしゃったように、終戦の玉音放送で昭和大帝がおっしゃったように、国民が歩く道を間違えないよう、ときには耳障りの良くないことも言わなきゃならん。

日本人の外来礼讃の性質を理解しているがゆえに、明治大帝は教育勅語で『欧米の良いところは見習っても悪いところは見習うな』と、国民に対しておっしゃった。

聖戦貫徹、一億玉砕に突き進もうとした国民に対して、昭和大帝は『敗戦を受け入れ耐えがたきを耐えろ』と、命じられた。

これが本来の天皇の仕事だとは思わないけども、しかし、天皇でなくていったい誰にできようか。

ところが、今上陛下は即位早々に、聖書に手をあてて神と契約を結ぶどこぞの大統領の如く、あの忌々しい日本国憲法に忠誠を誓われた。天皇はいつから公務員になったのだ?

そして、憲法規定に則って(?)譲位したいという「気持ちだけ」を表明なさった。ついに天皇は憲法解釈まで忖度するようになったのだ。もはや政治家ではないか?

なぜそうなってしまうのか、それは天皇の地位が民主主義によって決められているからだ。明治憲法もそうだったが、天皇は憲法によって地位を保証されている。そして、その憲法にはなんと「改正条項」がある。つまり、国民の機嫌を損ねたら天皇は「解任(改憲)」されてしまうのだ。

こんなバカなことをやってしまったのが明治以来の日本だ。そして、未だにその過ちを修正しないどころか、国民は気付きもしない。

だから、天皇は国民が望むように喋るマスコットに成り下がり、日本政府の言うがままに公務を行う。こんなのは天皇でなければ象徴でさえない。ただの政治家だ。

要するに、諸悪の根源は民主主義であり、そのことに気付かずに皇室を論じ、天皇に圧力を加えている国民なのだ。
返信する
貴方は、日本人の心をお持ちですか? (土筆)
2017-10-06 09:50:50
名もなき愚民様。民主主義にやたらとこだわられているところを見ると、貴方様は、マルクス・レーニン主義に染まられた60代~70代以前の共産主義・社会主義礼讃世代の方でしょうか?主張されている『それは天皇の地位が民主主義によって決められているからだ。明治憲法もそうだったが、天皇は憲法によって地位を保証されている。そして、その憲法にはなんと「改正条項」がある。つまり、国民の機嫌を損ねたら天皇は「解任(改憲)」されてしまうのだ。』この箇所、全く賛同できかねます。ダッカでのテロによる日本人惨殺からまだ9日目 そして通夜からわずか数日めに両陛下は笑顔でコンサートを楽しまれておりますし、鬼怒川の氾濫で死者が出た時は、翌日に美術館賞にお出かけになられています。ご慈愛ポーズの偽善については、こちらで暴かれてますよ。
http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/a39893fe922e51785afecfcfd7faeb36
国民の機嫌を損ねることを恐れるどころか、小馬鹿にしているとしか思えませんが・・・。
日本を憂える若者世代にとって、貴方がた世代が本当に困った存在、と言うか、頭痛の種なのですよ。コミンテルンのスパイから、まんまと洗脳されてマルクス・レーニンの共産主義思想にすっかり染まってしまい、自分の主義主張・存在自体が大切な祖国の国体破壊につながっている事、コミンテルン達に利用されている事に全く気付いていない。無自覚な国体破壊者・自身のアイデンティティーを破壊している事にも気付いていない、愚かで困った方々。更に皮肉なことに、この世代の人数は現在の日本において、多数を占めてしまっている。新聞・NHKを毎日閲覧する事が、教養ある知識層のあるべき姿と思い込み、洗脳され続けているその頭で選挙に赴き、更に日本を破滅の道へと追い込んで行く。それが正しい、素晴らしい事だと思い込んで・・・。愚かで真面目な日本人。映画『宇宙人王(ワン)さんとの遭遇』をぜひ、一度ご覧になってみて下さい。宇宙人王(ワン)さんの最後の台詞「お前、〇〇だな。」日本を取り囲む共産主義国家の皆さんはこうほくそえんでいると思いますよ。もしも、貴方様が日本人であればですが。この書き込みに対して、多分、貴方様が激怒される事が予想されます。が、それでも良いのです。私は、出発点は、怒りであっても、疑問であっても、反発であっても良い。私たちの愛する国、日本を正しく想う心を、一人でも多くの日本人に取り戻して欲しい。コメントを書き込むことで、そのほんの小さなきっかけにでもなれたら、と、そう思っています。
返信する
土筆殿 (名もなき愚民)
2017-10-06 18:06:49
私のことをマルクス主義者だとレッテルを貼るのは別に構わんが、そういう極端な解釈しかできないのが愚民であり、だからこそ愚民に余計な情報を与えるなかれと言っている。いつの世も人間の99%は愚民であり、この構図は民主主義だろうが独裁国家だろうが全く変わらない。

民主主義を発展させれば、きっと良い世の中になるという妄想は捨てるべきなんだよ。民主主義で素晴らしい国になった例を一つでも挙げてみなさいな。過去にただの一度も成功例のないものに理想を求めるなんて、それこそマルクス主義者の頭の構造ではないのか? 未だにソ連の亡霊を崇拝し、民主集中制だとか、ソ連と同じことを言ってる日本共産党と大差ない。

だいたいが、共産主義は自由主義(共産主義者はこれを資本主義と呼ぶ)の対極として、自由主義を謳歌し贅沢三昧だった寄生ニート野郎(マルクス)が、自分自身を正当化するために誕生した、言わばジキルとハイド。そもそも「比較」として出発した政治思想が、比較対象たる寄生先を失ったらどうなる? そんなことも考えずに、スターリンは世界を共産化しようと本気で考えていたのだ。人間の愚かさもここまでくれば脱帽だよ。

民主主義は共産主義の反対だと言われてるがね、本当にそうかね? 民主主義も共産主義も、元を辿ればユダヤ人が考えたものだろう。ユダヤ人の考えることは、ユダヤ人以外の人種の富をいかに収奪するかであり、フランス革命もロシア革命も動機は同じ、ただの掠奪だよ。それを何だ、え? ルソーだのモンテスキューだのが民主主義を唱えて、王政の圧政に苦しむ民が立ち上がり、王様をギロチンで首ちょんぱして、民主主義という素晴らしい政治システムを作った? ちゃんちゃら可笑しいわwww

ルソーはユダヤ人だし、マルクスもユダヤ人だ。レーニンはユダヤとスラブとモンゴロイドの合の子だぞ。つまり、動機はみな同じなんだよ。

だいたい、民主主義の先駆者たるルソーが自ら、民主主義は絶対王政よりもマシだからベターにすぎないと言っている。まぁ、ユダヤ人にとってのキリスト教絶対王政だから、かなり個人的で宗教的な主張が含まれてるんだがな。とにかく、理想は王と民が強い絆で結ばれた王制だと、ルソー自身が言ってるんだよ。

私は別に権威主義ではないから、ルソーが言ったから、だから何だ?っていう話なんだけど、私自身は民主主義をベターだとさえ思ってない。むしろ最悪の部類だ。

民主主義が皇室を穢し汚染している事実に目を向けられない、見ざる聞かざる言わざるの愚民には何を言っても無駄だと分かってはいるが、皇室以外の例えを出せば、北朝鮮のミサイル一つ撃ち落とせないのが民主主義だよ。我が国の脅威を排除するのに、なんでわざわざ憲法にお伺いを立てなきゃならんのだ? 国民の命より憲法が大事なのか? 選挙をして信を問わないと正当防衛すらできないのか? どんなバカだよ(笑)

くたばれ民主主義!
返信する
不徳の天皇 (伊藤知昭)
2017-10-09 01:55:18
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

現実直視。
是々非々。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
お礼 (風鈴)
2017-10-15 11:57:44

BBさま、コメントの掲載、光栄です。初めての経験で興奮しました。

そのあとすぐに仕事にかかり、一週間訪問できませんでした。昨日ブログを開くと新しい記事が満載、読んでも読んでも終わらない。八時間ぶっ通しでページをたどりました。
今回はひどかったですが、同じことが小規模で毎月起こります。私のコメントにつきましては、有益ならばいつでもご自由に料理なさってください。もともと文章道があると気づかせていただいたのはBBさまで、今も勉強させていただいております。
名もなき愚民さまは三回コメされて、何か引っかかるところがおありのようす。ですが、ポイントがわかりません。正確な日本語で的確に反論された方々がおられ、BB軍団のレベルの高さを体感しました。
個人的には民主主義は十七条憲法で定式化されていると思っています。民主主義の及ばない闇が皇室にあるのが問題なのでは。

眞子さまシリーズを始めてしまったのでどこかで完結しなければならない。とりあえず4、5、6で終わりです。前向きに考えるためのヒントを集めたつもりです。
皇室関連だから’雅子さまのテアラ2’に投稿させていただきます。雅子さま関係記事に投稿は多分最初で最後になるでしょう。

返信する