ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

まっちゅるダイナソー(11)

2016年10月17日 18時15分27秒 | まっちゅるダイナソー
リンク:まっちゅるダイナソー(10)
先週の月曜日のつづき。






おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪ここ最近鼻づまりがヤバいバウロクです!!('◇')ゞ
昨日は寒かったのに、今日は暑いです・・・天気予報によれば今日の温度は30度!!
秋はどこへ行った(;'∀')


バブちゃんですが、昨日母の知り合いのおじさん&おばさんが里親さんになりました。
なんでも、昔可愛がっていたネコに超似ているらしい。
生粋のネコ好き夫婦なんで可愛がってくれるだろうなぁと思うんですが、いつも近くにいた分別れが辛かったです(現在進行形)。
ちなみに昨日の夜は心配してくれたのか、うずらちゃん・くーちゃん・ちこちゃん・ちゅると入れ替わりたちかわり布団の中に入ってきました。

今日のねこ写真
実は起きてるうずらちゃん


わしがくーちゃんど!!


ちこちゃんは爆睡


寝起きのちゅる


兄ちゃん姉ちゃんお母ちゃん!!僕、でっかい男になるです!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2016-10-17 22:54:21
里親が見つかって良かったですね。私は昔、実家でネコを飼っていました。賢いネコでしたが死んでしまって もうネコは飼うまいと思っていたのですが 全く同じタイプのネコが家のゴミをあさっていたので 生まれ変わりだと思うようにして最後まで飼いました。
これが又良いネコちゃんで、動物嫌いの父が変わりました。 この2匹のネコちゃんのおかげで家族皆優しくなれたような気がします。
返信する
ps (カワムラ)
2016-10-17 23:02:07
遠くに住んでいた親戚が、法事で実家に集まったとき 記念撮影していると、ネコちゃんが スタスタと歩いてきて皆の前に(中心)にすわり ポーズをとって写真に納まったことがあります。皆、感心してましたね・・・
返信する
Unknown (ゆーた)
2016-10-18 13:39:49
バウロクさん、寂しくても泣かない泣かない。
心優しいニャンズに囲まれて、幸せですね~。
バブちゃん、きっとでっかい男になりますよ。
新しいご家族とずぅ~っと幸せな時をすごせますように。
返信する
カワムラさん (bauroku)
2016-10-18 16:57:29
コメントありがとうございます♪
母の昔からの友人も、超動物嫌いだったらしいんですが数年前にチワワ・ネコを飼い始めて今では超動物好きになってます。
きっと動物パワーなんでしょうね。

凄く賢いネコさんですね!!
家族の一員だとわかっているんでしょうね!!!すごいなぁ(`・ω・´)
返信する
ゆーたさん (bauroku)
2016-10-18 17:07:38
コメントありがとうございます♪
ははは・・・恥ずかしながら人前で本気泣きしちゃいましたよ(´・ω・`)笑
・・・恥ずかしいっす!!!


返信する

コメントを投稿