私を探さないで!!

伏見稲荷駅

行きににぎやかな駅が有ったな~って
思ってたので、調べて行ってみました。
 伏見稲荷駅 です。

お京阪に本格的に乗車した事が無いので
どこでも気になる私。
特急列車は停車しないのですが…
すごい人が降りていきます。
 
なので、上の方しか写真を撮ることが…
 
でも、日本人より海外の人が多い感じなんですけど…。
と言う事で、夕方になった伏見稲荷駅へ。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@uncle-ken2055 いつもありがとうございます。
最近コメントを入れるのも大変なんですよね。
なんでここまでGooへのサーバー接続が不安定なんだろうと…
まあ、私のスマホも安いやつなのが悪いのかもしれませんけどね。
uncle-ken2055
おはようございます。
嬉しいコメント励みになります
国をお治める人間性はこの様な人格を持たねばなりませんね。
有難うございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事