私を探さないで!!

布施駅

シュークリーム購入後、ちょっと疲れたので
これから帰途に向かおうと思いまして、
地図を見てみたら、布施って一度行ってみたいのよね
そんなに遠く無さそうだし…と思って歩いて行きました。
 近鉄電車の 布施駅 です。

近鉄 大阪線と奈良線が一緒になる駅で
ホームも三階と四階となってます。

 こちらには一番規模が小さい近鉄百貨店

有ります。東大阪店なんですって。
ほんとスーパーみたいな感じです。
適当にウロウロしていたら、改札に

改札口は二階なんですね。
布施駅と言えば、みんな撮影しているやつ。

えべっさんの街って有りますけど…
 私にとって えべっさん は 今宮戎や恵美須町
なんだけど…
周りには商店街が有りまして、

このあたりの商店街がちょっと興味が有りまして
構外にもえべっさんが。

せっかくこの周辺までやって来たので
周辺をうろうろとやってみようと。
ちなみにシュークリームは
100均で保冷バックを、近鉄で氷を頂きました(^^ゞ
  

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事