チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣市】めん処 三菊 3回目 -閉店しました-

2011年03月24日 | 閉店、移転したお店


完全手打ちの絶品うどんに加え、こだわりのとんかつも始められたうどん屋三菊。
前回の訪問からまだあまり日はたっていませんが、無性にここのトンカツが恋しくなり、またまた行ってきました。



昼時ピークのちょい前でも結構な混雑具合。口コミで人気も出てきたようで、見た感じ7割ぐらいのお客さんがとんかつを注文されてたかな?



チラシ持参でなくても200円ほど値下げされたのも大きいのかもしれません。

ランチ内容も少し替わり、おかずには具沢山の大きな手作りコロッケが2つも付いてくるそうです。気になる!!こちらも次回頼んでみよう。


とんかつ定食(並) 980円

定食は絶品うどん付きで相変わらずの超ボリューム。
詳しい内容は前回記事からどうぞ。



とんかつは衣がよりパリッと美味しく改良されていました。浸すだし汁と温玉が熱々ならもう言うこと無しです。とは言え、980円でこの内容には大満足。これからもまだまだお世話になりそうですわ(*´ -`)


関連記事
【本巣市】めん処 三菊(ランチ)
【本巣市】めん処 三菊 (とんかつ)
【本巣市】めん処 三菊 4回目
【本巣市】めん処 三菊 5回目



・住所 岐阜県本巣市文殊781-2
・TEL 0581-34-2850
・営業時間 11:00~14:00 17:00~20:30
・定休日 金曜
・駐車場 有
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】喫茶・お食事 に... | トップ | 【岐南町】湯処 美濃里(みのり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ一度も (侍)
2011-03-25 06:56:36
三菊さん行ったことないです…。無類のトンカツ好きなんで今度行ってきます!
それにしても隣の旧サークルKが黄色系のお店になりましたね!

いつも閑古鳥が鳴いてて入る勇気がありませんが。

チロさんいつかリサーチ願います!
侍さん (チロ)
2011-03-27 09:17:45
ぜひぜひ!オススメです1

黄色いお店・・・。あそこ外から丸見えですよね・・・w 入りづらいけど今度がんばって行ってみます!