チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【羽島市】桜ラーメン 羽島店 2回目

2012年07月05日 | ラーメン


ボリュームたっぷりのランチが嬉しい、桜ラーメン羽島店。



種類豊富なラーメンのどれを選んでも、


チャーシュー丼 100円

平日のランチ時には+100円で丼を付けることができます。しかもこのボリューム!たっぷりのネギ、チャーシューと甘辛いタレが合わないわけがありません!

これだけでも結構お腹いっぱいですが、


塩ラーメン 680円

さすが桜ラーメン。ラーメンのチャーシューもド迫力w
ガッツリ気分な時にぴったしなラーメン屋さんですね。

前回記事
【羽島市】桜ラーメン 羽島店
【羽島市】桜ラーメン 羽島店 3回目


・住所  岐阜県羽島市竹鼻町飯柄487-1
・TEL 058-392-1236
・営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00 (土日祝は17:00~21:00)
・定休日 
・駐車場 あり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】文化屋 | トップ | 【愛知県日進市】BRIT BOWL ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2012-07-08 10:48:18
20年近く前には山県市にも桜ラーメンがありましたが、味は似て非なるもので、半年ほどで潰れました。

そのとき気になったのが孫悟空ラーメン。
聞くと「鳥の手羽先が入ってるんですよ」といわれ、その時は「そうなんですかー」で終わったんですが、後になって「孫悟空とどこがかぶっとるん?!」となり、再チャレンジしようとしたころにはお店がありませんでした。

本店にはありませんがこちらにはあるんですね。すごい気になります。

最近本店に行って新メニューの白味噌ラーメンを食べました。美味しかったです。

ベースの味自体は変わっていなかったですが、なんかにおいとかかなり上品になってました。
返信する
Unknown (チロ)
2012-07-09 21:58:55
山県にもあったんですか!昔はそこら中にあったんですね。
孫悟空ラーメンぜひ試してみてくださいw
返信する
行ってきました~ (ぬけまろ)
2012-07-10 20:37:45
美味かったです。

笠松のお店と違ったのがチャーシューともやしですね。

あのチャーシューを見たら大味かと思ったら、笠松のお店のを厚くした感じですね。

もやしは笠松の方が太くて好きです。

これはちょくちょく行きそうですね。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (チロ)
2012-07-10 21:05:29
なかなかいいでしょ!僕も好きです。
笠松は経営者が変わってから味が落ちたとかで随分いってないです…。
返信する
はじめました (みう♂)
2012-07-28 21:13:00
桜ラーメンは、30年程前からありました

当時は、背油なのか

油がたくさんありました

味的には、ラーメン天外でしょうか
返信する
Unknown (チロ)
2012-07-28 23:29:41
天外に似てますね~。このジャンク加減が結構好きです。
返信する