チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】ラーメン やすや 2回目

2010年02月25日 | ラーメン


岐阜でうまい味噌ラーメンと言えば僕はここ!岩田のバローの近くにあります。
メニューなどは前回記事を参照下さい。

岐阜では数少ない家系テイストのラーメンが味わえる店として有名ですが、僕のオススメは、


小辛味噌らーめん 750円

この小辛味噌ラーメン!
以前食べた時よりも動物系の濃度が上がり更にクリーミーで濃厚に!
コシのある太めな自家製麺とスープとの相性もバッチリ!ここは来る度にレベルアップしているから面白いです。

相変わらず激ウマでした(*´ェ`*)


Dセット(高菜ごはん 唐揚げハーフ) 250円

セットメニューはこの値段でこのボリューム。唐揚げがまたうまいんだ(*´ -`)

メディアへの露出が少ないためか味の割には比較的空いているのも魅力的です。うまい味噌ラーメンが食べたくなったときにはぜひ!オススメです!!


前回記事
【岐阜市】ラーメン やすや
【岐阜市】ラーメン やすや 3回目


・住所 岐阜県岐阜市岩田東3-186
・TEL 090-1752-5700
・営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
・定休日 木曜定休
・駐車場 あり



参考ブログ
馬王つっちいの部屋  やすや(岐阜市岩田東3-186)
YUMMY GIFU  ラーメン やすや
Chowder  ラーメン やすや
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】きっちん百音(もね) | トップ | スガキヤの朝得 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~な)
2010-02-25 22:47:13
ヤバいです!!
めっちゃ食べてみたい
Dセットの高菜ごはんも唐揚げもどれも大好きだから行きたいなぁ
明日の夜に行っちゃいそうです
返信する
み~なさん (チロ)
2010-02-26 21:47:51
ぜひぜひ~!唐揚げもうまいけどドテメシもなかなかですよ。
食べすぎないようにお気を付けてw
返信する
Unknown (大砂塵)
2011-02-12 09:27:30
う~ん、食べに行きましたがまずかったです。
返信する
大砂塵さん (チロ)
2011-02-13 13:54:59
濃厚スープがお口に合いませんでしたか?
味の好みは人それぞれ。貴重なご意見ありがとうございました。
返信する