チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【大垣市】CHEESECAKE PRINCESS(チーズケーキプリンセス)

2009年07月30日 | 洋菓子


大垣市役所の近くにあるチーズケーキ専門店です。



ケーキ屋にしては珍しくランチもやっているみたい。



ランチ+40円でケーキセットになるなら、それ目当てで来るのもいいかもね。



でも今回の目当ては本業のチーズケーキ。100種類以上あるレシピの中から、日替わりで毎日20種ほどが店頭に並ぶそうな。
これだけあったら、いつもならすっげー悩んじゃうけど、今回は下調べしてから来たから大丈夫(`・ω・´)


花よりダンジュ 462円

こいつを買うために来たんです!

枡に入ったクリームチーズケーキですね。
口の中に入れると「ふわわわぁ~ん」っとすぐに溶けちゃいます。あっさり軽い感じがめちゃくちゃ好みでした。
うまい!!



枡工房枡屋さんとコラボした枡もかわいいです。
記念に取っておきたいけど、



これ返したら100円返ってくるらしい!他のケーキが300円代なのに、花よりだんじゅだけやたら高いなぁ~と思ったら、枡代だったんですね。

次行くときは100円引きだな(゜∀゜)



・住所 岐阜県大垣市西外側町2-45
・TEL 0584-73-3115
・営業時間 9:00~19:30(OS19:00)
・定休日 無休
・駐車場 あり 2台
・URL http://cheepri.jp/index.html
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大垣市】生ジェラート家 ... | トップ | 【瑞穂市】お粥と創作中華料... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい!! (あくび)
2009-07-30 22:55:47
ちょうど先週末に行こうと思ってお店の前まで行きましたがかなり混んでそうだったので断念したんです。
今週末リベンジしようかな~!!
Unknown (4106)
2009-07-31 22:46:23
メタボまっしぐらですね^^
Unknown (チロ)
2009-07-31 22:58:18

>>あくびさん
ランチ時は混むっぽいですね。時間ずらしたら意外と空いてましたよ!
激ウマなんでぜひリベンジを(*´ェ`*)

プレゼントクイズのコーヒー豆届きました!明日にでもさっそくいただきます!
ありがとうございました(*´д`*)

>>よーたろ
お前が言うな(;´Д`)
実は、モーニングも ()
2009-08-09 17:33:51
ありますよ~。
私が食べた時は、フレンチトーストとサラダとウィンナーだったような覚えがあります。
お土産に買って帰ったチーズケーキも美味しかったです♪
フレンチトースト! (チロ)
2009-08-11 22:53:34
コメント気づかずすいません。
ケーキ屋でモーニングってのがいいですね!ボリュームありそうで、大食いな僕にもピッタリ。
大垣方面へ行ったときに試してみますね(*´ェ`*)