チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】居酒屋 喰快(くうかい)

2010年09月27日 | 飲み屋


羽根町に今年の6月にオープンしたばかりの新店です。



オープンキッチンを見下ろすなが~いカウンター席が特徴的な活気にあふれた店内。奥には座敷席もあります。



こちらの店主は元々ぶらっ菜グループのお店で働かれていたそうで、メニューもどことな~く似ているような?


秋刀魚造り 480円

鮮魚はさすがです!安くて美味い!!!


どて煮 580円

とろっとろなスジ煮も美味~!


だし巻き卵

メニューにはなかったけど頼んでみたら作ってくれました(*´ -`) 
「お客さんの要望には極力答えるっス!」っと言って調理してくれたスタッフの小野木くん(名前覚えてしまったw)とオーナーさんの掛け合いが面白くて、いつにも増して楽しい酒になりました。

今回は2件目だったからあまり食べれなかったけど、次回はじっくり長く居座りたいお店です(*´ェ`*)


ライカラクーポン(10%offとか)


・住所 岐阜県岐阜市羽根町10
・TEL 058-265-2660
・営業時間 17:00~23:00
・定休日 月曜
・駐車場 無
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】串かつ・おでん ... | トップ | 【岐阜市】酒の駅 宴陣(えん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレイユ (PECOPA)
2010-09-28 08:56:16
今月号に紹介されていたので気になって
いましたが、早々とレポありがとうございます。
玉宮町は ぶらっ菜とENSOのお店ばかりですね

お値段が場所代含っぽい感じもしますが・・・
(この間わらっとこ行ったばかりなので)

私もカウンターから調理の様子みれる席が
大好きです。
今度行ってみようかな

返信する
狙ってました( ̄ー ̄) (チロ)
2010-09-28 20:03:35
店自体は8月に行ってたんですけど今月号のオレイユにこの店が載ってたのを見て慌てて記事にしてみました(*´ェ`*)

ほんと玉宮町はぶらっ菜なしでは語れないぐらいぶらっ菜関係の店が多いですね。それを追従する形で若葉屋関係やら花串関係やらENSO関係やら今日記事にした宴陣関係やらいろんなグループがしのぎを削ってありえないスピードで栄えて行ってます。そろそろ飽和状態っぽいですけど次は北か東か西か南か、どちらへ伸びていくのかなぁ。この先が楽しみです。
返信する
東へ・・・・ (PECOPA)
2010-09-29 15:59:58
田神のござるさ もENSOグループのお店に
いた方がのれん分けしてやっているらしいですが、豆や醤油にこだわりがあり、おいしいですよね。

玉宮町の騒々しさからちょっと離れようと
東へ向かいました。
返信する
ござるさ (チロ)
2010-09-29 22:28:55
くらしこにいた方の店ですね!ちょっと東すぎてなかなか行けません(´;ェ;`)
PECOPAさんがおいしいと言うなら間違いないですね!今度行ってみます!
返信する