チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】グリーンレストラン キャラバンサライ 2回目

2010年04月03日 | モーニング


雄総にある人気レストランへ、久しぶりにモーニングに行ってきました。



相変わらず繁盛してます。今回はたまたまタイミングが良かったようで待たずに利用できました。



窓から見える雄総堤の桜並木を期待して行ったんだけどまだちょっと早かったみたい。(3/28に利用しました)
今週末がちょうど見頃なんじゃないかな。



ドリンク代のみのモーニングは、トーストorサンドイッチorフレンチトーストから一品と、茶碗蒸しorにゅうめんorミニパフェから一品ずつ選べます。


ホットコーヒー 370円
モーニング付き(サンドイッチ、にゅうめん、オレンジ)


見た目も味も価格もボリュームもサービスも言うこと無し。
安心して利用できる、超オススメなお店です(*´ -`)


そうそう、キャラバンサライ主催のわいわいながらフリーマーケットが、今年も4/18(日)リバーパークおぶさで開催されるそうです。掘り出し物いっぱいでこちらも超オススメですよ!


前回記事
【岐阜市】グリーンレストラン キャラバンサライ



・住所 岐阜県岐阜市雄総桜町4-21
・TEL 058-231-1269
・営業時間 8:00~17:00(17時以降は要予約)
・定休日 無休
・駐車場 あり 15台
・HP http://caravanserai.gifty.info/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】フランスパン ラ... | トップ | 【岐阜市】げんこつらあめん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (PECOPA)
2010-04-03 15:05:06
ここも、長くやってる店ですねー
昔、雄総界隈はいろんなお店があって、
友達と何件かハシゴしたあと、最後に寄るのが
キャラバンサライでした。

もうお腹いっぱい・・・だけどなんか飲んで
おしゃべりしたい~ということで、寄ったときに、隣の席の年の離れたカップルから
「これ、もう食べられないからあんたたち
食わんか?」とピザをすすめられましたが、私たちもお腹一杯で
「じゃあ、テイクアウト」といえなかった
初々しい時代のことです。
今なら食べちゃうだろうな~
ご無沙汰です (陰)
2010-04-03 19:51:08
年度初めから違う部署となったため、何かと気疲れし元気はあったものの文字を書く気力も無い状態でした。店自体はあちこち行ってたのですが‥(笑)

今日はローズエンジェルの件でのお知らせです(汗)


マスターは大垣からの通勤となり、夜の客が遅くまでいたりとか、朝の買い出しの事などもありモーニングはヤメようと思ってたところ、某雑誌からの取材(しかも、モーニング)を受けることとなり、もう1度だけ気力を振り絞ってモーニングをやってみるとの事です。ただ、時間は7時では無く8時~11時となりますが‥。で、以前よか意図的に品数増えてます。
もしかしたらラストとなるかもしれないモーニングのお知らせでした~(^_^;)

同じく懐かしいです (りきちゃん)
2010-04-04 18:58:39
久しぶりにコメントさせて頂きます。

ここは約14年前、自分の結婚2次会を行った場所なんです。
その頃は、結構2次会で利用した記憶があります。
なお、今日ここの桜並木をバックに、車の撮影をしました・・・(車趣味)。
Unknown (チロ)
2010-04-05 21:05:10
>>PECOPAさん
昔ほどの活気はなくなってしまったけど雄総はいい店いろいろありますもんね。

>「じゃあ、テイクアウト」といえなかった初々しい時代のことです。今なら食べちゃうだろうな~
わかります。ちょうど先週末に利用したお店で頼みすぎて食べきれず、昔なら言えなかった「持ち帰りのパックください」がすんなり出てきました。トシ取ったのかなぁ。。。

>>陰さん
忙しそうですね。頑張りすぎないぐらいに頑張ってくださいw

ローズエンジェルマスター大垣だったんですか。そりゃ大変だ。マスターも頑張ってー!!

>>りきちゃん
広さもあるし雰囲気良いし2次会にもぴったりですもんね。
>桜並木をバックに車の撮影
僕も昔したことありますw ほんと綺麗ですよねここの桜。大好きです。