チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【瑞穂市】森そば 3回目

2013年07月17日 | うどん、そば


暑さで食欲も落ち気味な今日このごろ。冷たい蕎麦を求めて瑞穂市の森そばさんへ伺いました。
自宅を改装したアットホームなお店です。



眺めの良い縁側席に陣取り注文したのは、


冷やしたぬき 350円 大盛り+100円 いなり寿司 50円

まだ未食だった冷やしたぬき。もりかけも試してみたけど、このぶっかけが一番好みかな。



コシのある細麺にキリッと冷えた出汁がよく合います。盛りそばのつけ汁と同じで甘さは抑えてあるのでさっぱりとして夏にピッタリ!



この味で350円はお値打ちすぎです!まだまだ通っちゃいますね~。

前回記事
【瑞穂市】森そば
【瑞穂市】森そば 2回目


・住所 岐阜県瑞穂市牛牧147
・営業時間 11:30~売り切れ次第終了
・定休日 月曜日
・駐車場 あり
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本巣郡北方町】焼肉のかる... | トップ | 【岐阜市】らーめん 一太 2... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (総菜屋Mam825)
2013-07-23 23:30:07
うちも娘と近いのもあって何回かお邪魔してます(*^_^*)
店の前にお野菜が売ってたりするのも嬉しくて、もちろんお蕎麦も美味しくて、天ぷらとざるそばを良く頼みます。
Unknown (チロ)
2013-07-24 05:58:29
天ぷらも良いですね~。ご飯物が少ないので天丼なんかも始めてもらったらもっと通っちゃいます(*´ェ`*)
行ってきました。 (PAPA)
2016-07-01 10:34:50
こんちゃ。森そばさん行ってきました。
定休日が月曜日に変更なってました。
Unknown (チロ)
2016-07-03 09:45:44
情報ありがとうございました!訂正しておきます。
Unknown (PAPA)
2020-11-01 13:20:47
こんちゃ。プラント6の帰りにここを通ったら、看板無くなってました。
Unknown (チロ)
2020-11-01 17:46:19
各務原の方に移転されました。
ちょうど今日オープンだったと思います!

岐阜県各務原市蘇原吉野町4−13