神崎すみれの高飛車日記

戦国IXAをプレイしておりますが、そちら方面のお話は控え目にして、日常のネタを中心に書いていこうと思います。宜しくね~♪

【日常】とある一般家庭の一幕

2016-11-21 18:20:24 | 日記
うわあぁぁぁぁ~~んっ><、
 

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った、とっても高価な美容液。使ったら顔中にブツブツが出るよぅ~~~(号泣)

泣く泣く継続を断念したものの、残量タプタプなので捨てるに忍びず、髭剃り後が粉を吹く旦那様にお下がりしました。
 

あ、あああっっ、そんなに思いきりよく使うなんてっ!心の中で悲鳴をあげれど、私にとっては無用の長物、ぐっと堪えて見てみぬふりをしていたのですが。
 

使用を初めて数週間、毛穴が締りきめも整い、見るからにプルプル肌になりやがりました。しかも、心なしかほんのり美白までされてきたような。


ム、ムカツク…。
 

と、いうことで、友人に譲渡決定。使いかけで嫌がられるかと思ったら、「ホントに貰っていいの?!高いんだよね~コレ、アリガト!嬉しいよーっ」と感謝され、しかもランチまで奢ってもらえる事に。やったね!


そしていつものように、風呂上がりに鏡の前でパシャパシャしようとした旦那様が「あれ~?俺の化粧水どこー?」と聞いてきましたが、「ごめーん、友達にあげちゃった。前使ってた肌水残ってるでしょ、それ使えば?」と答えてやりました。ふふん、ざまーみろ。


「何だよ、アレ良かったのに。肌水だとつっぱるんだよなー、潤いが足りないっていうかさ。また買って来てよアレ。俺に合ってたみたいだし」

 
ハァ?
そんなに潤いが欲しけりゃエンジンオイルでも塗ったら?
そっちの方がアンタに合うと思うわよ!ペッペッペーッだ!!

最新の画像もっと見る