神崎すみれの高飛車日記

戦国IXAをプレイしておりますが、そちら方面のお話は控え目にして、日常のネタを中心に書いていこうと思います。宜しくね~♪

【日常】とある会社での一幕

2016-11-26 06:06:19 | 日記
「ねぇねぇ、すみれー。悪いんだけど、襟の内側見てくれない?何だかチクチクしてさぁ。髪の毛でも入ってる感じなの。」

友人に頼まれ、タートルネックの襟を覗きこみ髪の毛を取ってあげたのですが、少し背が低い彼女の肩越しに見えた風景にビックリ。

 


む、胸でけぇ!!足元が見えん!!
 
 

うぉぉぉ、彼女のつま先が!腹部が!!乳に邪魔されて!!見えない!!!あまりの絶景に固まってしまいました。
 
「取れたー?」
という友人の声にも答えず、思わずうつむく私。ちょっとどーなのよ、私のこのつま先までのクリアな視界は。障害物一切無しじゃないのよ!と我が身の不幸を嘆くと、
 
「でも、ジーンズのジッパー上げ忘れとかしなそうだし、良いんじゃない?」
と訳のわからん慰めを貰いました。もっと他に言いようあるだろうけどな、一応礼を言っておくよ。ありがとさん!







ケッ

最新の画像もっと見る