VALERIAN 映画と音楽 それはおれの非日常へのささやかなトリップ

日本代表、世相も切る総合エンターテイメント!過去記事はカテゴリー、最新表示は上のタイトルをクリック!

クラリーノ美脚大賞 2012 ☆ 膳場貴子さん受賞ならず、吉瀬さんおめ ☆

2012年11月30日 | 雑談
 今まで、若干ネタ的にとりあげてたんですが、特にいい、悪い、エロいの反応もなく、けっこうキャプ画像を勝手に貼ってますがクレームもない。もういいかと思ったけど今年もとりあげちゃった。こういう記事をUpするからおれのBlogの混迷度がますっちゅうに。もっとMJ記事やまじめな音楽記事をUpして!という声もありそうなんですが、これがおれだから。
 さて「美脚」をKeyワードにめちゃヒットするおれのBlog。そんな(エロを含めた)Blogかと思ったら、映画と音楽の健全なBlogだったと・・・(どこがやねん)
 え~、私もいい大人ですし、今年で取り上げるの最後かもしれませんが、今回も語ってみたいと思います。

 さて『第10回クラリーノ美脚大賞2012』の受賞者は下記の方。健康的な美脚を持つ女性に贈られる賞だそうです。

  10代   宮崎香蓮 (18) → 知らん。基本、最近の子って顔小さいし、スタイルいい。日本人の体形は変わったよね。
  20代   上戸彩  (27) → 話題的だな。結婚おめでとう。
  30代   吉瀬美智子(37) → 納得の受賞。30代は激戦区だな。
  40代以上 賀来千香子(51) → 50代の受賞、おめ。この人に興味ないけど。色気ないよね。

 健康的な美脚の定義はよくわからない。
 吉瀬さんは、おれも推していた女性です。なんかCMも意識してるよな。っていうかCM良く出てますよね。売れてますね~。吉瀬さん自体の関心はもううすれたけど。この受賞写真、おれの知ってる女性となんか感じが似てる。でその女性も美脚だったりする。



 今後、素人部門の創設とかどうでしょう。自薦、他薦、「われこそは!」という一般女性。芸能人顔負けの女性かなりいると思うんですが。
まー芸能人の中でも「私の方がきれいなのに、なんであの女が」って思ってる人いそう。

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集
菜々緒
幻冬舎

 菜々緒もその一人でしょう。きれいだと思うけど、興味ない。細めのモデル脚って好きじゃない。先日の写真集、アマゾンレビュー、えらい評判わるいね。余談ですが、ついこないだまで菜々緒の事、別の人と勘違いしてオカマだと思ってたオレ・・・妻にも「この娘、きれいだけどオカマらしいで」って。スンマソン。
 AV部門とかでもどうでしょうか。エロい美脚ということで。
 NEWSキャスターの女性は美脚が多い。この賞の対象者は芸能人Onlyなんですかね。アナウンサーは選考対象から外れるんですかね。
 おれのBlog、「膳場貴子 美脚」でどれだけ検索されてることか。膳場さんも自身がそう言われている事は自覚しているのでしょうか。「脚、きれい」って言われて嫌に思う女性は少ないと思うんですが。膳場さん、エゴサーチされてないですかね。もしかしてこのBlogヒットしてたりして。不快な思いをされてたらそっこう削除します。



 そして、またまたネットで見つけたキャプ画像を貼り付けてしまう。NEW23の出水麻衣アナも美脚ですね。美脚コンビで頑張ってください。毎晩、NEW23見てるわけではないですが。夜のNEWSは23が一番おちついて見れる。亡き筑紫さんの後を引き継いでいい番組作りをされていると思います。
 降板してしまいましたが、フジの秋元優里アナはかなりの美脚。日本人っぽくないスタイル。最近、どうしてんですかね。


 
 他になんとなく思いつく女性探していたら、沢尻エリカもいい。候補にもあがったと思うんだけど、ちょっとクリーンじゃないとこで落とされたか。でも彼女はこのまま突き進んだらいいと思う。コントロールするのは大変そうだけど。自身もコントロールするの大変そうだけど。



 あと、この女性!美魔女で最近注目の山田佳子さん。46歳だって。この女性の顔立ち好きだわ~。相当きれい。で脚がすごい!アスリートみたい!!



 これはどうなのよ。健康的なのか、個人的にはセクシーさは感じないな~。この美人顔にこのアスリート脚のギャップはすごい。
 なんだかんだでまたまたいろいろ貼りながら語っちゃった。
 そして最後に、この女性はかなりの美脚です。このOLスタイルもいい。

 

 これけっしてPrivate Picではございませんので(またネットのどこで拾ったのか覚えてない・・・元の方すいません・・・)。生足よりストッキング派。ケバケバしいストッキングは嫌いです。冬場のストッキングに靴下はNGだな~(寒いんでしょうが、せっかくの美脚が)
 来年もどうなるのでしょう。そもそもクラリーノ美脚大賞、どこまで話題性がある賞なのでしょうか。おれもその広報に貢献しているのでは。細けりゃ美脚ってのは大いなる勘違いですから。   ~ おしまい ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヱヴァンゲリヲンの謎 ~ 新... | トップ | あなたに恋のリフレイン  ☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事