Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

コース紹介 ~Road America~

2009-12-07 09:36:25 | FM3 Forza3 (Xbox360)
今日は、この時間帯に更新できるので、更新してしまいます。
更新する内容は、昨日と同じFM3のコース紹介です。

それで、さっそく始めます。





今日紹介するコースは「Road America(ロード アメリカ)」です。
アメリカ合衆国に実在するコースとなっていて、アメリカ ルマン シリーズでも使われるコースです。
FM2でも、後から追加のDLCとして収録することができたコースです。



Full Circuit(フル サーキット)
距離 6.52km


このロード アメリカは以上の1コースのみとなっています。



今日は早々と時間がある今を使って更新しました。

そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-12-07 13:55:35
このコースは思っている以上にアップダウンの激しい
コースではないかなと思います。ですが、それなりに
攻めがいのあるコースではないかなと思いますね。
特にR3クラスのレースカーで走ったら最高に気持ち
いいと思いますよ。
返信する
Unknown (JB)
2009-12-07 22:45:36
そうですよね。
それなりに、高速に走れる部分もあるので、メリハリがあるので良いですよね。
そうだと思いますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。