Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

2005 Chevrolet Cobalt SS Coupe

2007-08-09 17:10:59 | FM2 Forza2 (Xbox360)
シボレーも今日の分を含めて残り3台になりました。
そして、(メーカーの中は)年代順なので、新しい車になってきました。
今日は、2005 Chevrolet Cobalt SS Coupe(2005年製シボレー コバルト SS クーペ)です。
名前を聞いて、あれ?と思った人は、このブログを昔から(?)見ているということなんでしょうか。
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドの時に紹介した車です。
しかも、MWで最初に買って、改造した車です。




今日のコバルトSSもMWのものと、グレードも同じ種類です。
コバルト自体は今日紹介する2005年モデルからの登場なので、
そんなにシボレーの中でも歴史が浅い車です。
位置づけとしては、安い小型車です。
そんな中でもSSは最上位グレードのコバルトになります。




スペックは、排気量2000ccの直列4気筒スーパーチャージャー・エンジンから
最大馬力205bhp(153kW)を発生し、最大トルクは271Nmになります。
馬力ランキングは308台中271番で、トルク・ランキングは308台中249番です。
FM2でのクラスはD374です。

個人的には全体のデザインが好きな車です。
ブラックが似合う感じの車になっていると思います。
(↑あれには、勝てませんけど・・・)
多少、運転しているとボディが重過ぎるのではないかと思いますが、
Dクラスの他の車も大体がそんな感じなので、しょうがないかなぁとも思ってしまいます。




明日、明後日と旅行に行くことになっています。
なので、明日と明後日は恐らく、更新できません。
泊まる所に、どうやらネット環境がないようなんで・・・。
帰ってきたら、その旅行の写真と一緒に旅行のことでも更新しようかなぁと思います。
今の東京の都心部の暑さから逃げられるので、嬉しいです。
そういうわけです。

今日は、これで終わります。
TDUの収録車種の紹介は今日はしません。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2007-08-09 20:27:21
そうですね。SSは昔にも出てきたなぁと思って
探したらありました。

旅行ですか、いいですね。都会から離れて
いいところに行くのもいいですね。
返信する
Unknown (JB)
2007-08-09 23:00:18
NFS MWで紹介していますからねぇ。

そういうことです。
涼みに行ってくるわけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。