Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

セメント車(ミキサー車)<トレーラートラック

2006-12-18 21:41:21 | NFS Most Wanted(Xbox360)
昨日の時点でカウンターをつけてから、1000ヒットしました!
見てくれて、ありがとうございます!
それと、これからもよろしくお願いします!

それでは本題に入ります。
MWの話題なのですが、一昨日シナリオモードが終わったのですが、
そのときにBMW M3GTRともう一つボーナスカーをゲットしました。
けれど、シナリオモード内では使えなくて、
アーケードモード内のレースで使えるようになっています。
そのため、何も改造は出来ません。




・Chevrolet Corvette C6R(シボレー コルベットC6R)
それがこのC6Rです。
C6は前にも紹介しましたが、これはそのレース専用車です。
そのため、最初からリアウィングや運転席のみなどとなっています。
つまり、改造しなくても十分早いのですが・・・。




↑少し近くから見ると、わかるとおり、
タイヤにもレース・カーによく見られる切込みが入っています。




↑これはアーケードモードのスプリントでレースをして、
ゴールした時に1番であれば、見られる画像です。
ゴール通過時の速度は272km/hだったみたいです。





・BMW M3 GTR
そして、昨日も紹介したBMW M3GTRです。
これはシナリオモードで使えるのを自分でボディカラーを変えたものです。
昨日、載せた写真はわかりにくかったと思うので、
もう一回、別のを載せました。
トップスピードとアクセルはいいのですが、
ステアリングが低いのが少し、気にくわないです。




↑これは真後ろから見た写真です。
中々、迫力があっていいです。
一つ前のBMW3シリーズがベースと言うこともあって、
全体が箱のような感じで形成されているのも特徴です。


昨日はかなりブログの更新が早かったと思うのですが、
用事があって、出かけるので早めに更新しました。
それで、用事があって出かけた先で、
個人的に初めてタイプライターといものを見ました。
しかも、そのタイプライターはまだ使えたので、
紙を入れて、打ち込んでみましたが、キーが重くて指が疲れました。
タイプライターの保証書を見たら、35年ぐらい前の物でした。
俺の年齢の○倍以上だなぁと、思いながら、
今だ現役で使えるというのに少し驚きながら使ってみました。

その用事のあと、MWのチャレンジモードをやったのですが、
2つ進めるのがやっとでした。
1つ目はトールブースでした。
車はヒートレベル5で出てくる警察車両のシボレー コルベットC6でした。
時間が厳しくて、中々クリアできませんでしたが、
何回もやり直しをして、クリアをしました。
2つ目は警察から逃げるチャレンジモードは、セメント車両を使いました。
どうやら、ヒートレベル3の
ポンティアックGTOでは全く止めることが出来ないようでした。
でも、さすがにヒートレベル3の軽量SUVでも前に横になると、
押していくことが出来ませんでした。
けれど、最高速度が200km/hぐらい出ました。
ジャンプしたりすると、かなり迫力がありました。
しかも、MW内で最も大きいトレーラートラックも、
横から押し込んでいくと、向きを変えることが出来ました。

今日はこのへんで、終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2006-12-18 22:05:53
そうですか、頑張ってください。
返信する
Unknown (JB)
2006-12-18 22:07:44
がんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。