Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

2006 Chevrolet Corvette Z06

2007-08-17 18:52:11 | FM2 Forza2 (Xbox360)
今日は2006 Chevrolet Corvette Z06(2006年製シボレー コルベット Z06)です。




このZ06はC6コルベット・ベースの現在、最新型のZ06コルベットです。
固定型ヘッドライトが特徴的で、この固定型のヘッドライトを持つコルベットは
今はC1コルベットとこのC6コルベットの2つの種類のみです。
C6が登場した時に結構、リトラクタブル式でないことに批判があったりしましたが、
今は慣れてしまったのか、全然違和感が無いですね。
個人的にC6コルベットの方が好きなんですけどね。




スペックは、排気量7011ccのV8エンジンから、
最大馬力505bhp(377kW)を発生し、最大トルクは637Nmです。
馬力ランキングは308台中70番で、トルク・ランキングは308台中64番です。
FM2でのクラスはA841で、シボレー純正のレースカーを除く車の中では一番上のクラスです。
この車はFM2の個人的にカッコイイと思うオープニング・ムービーにも登場する車の1つです。
この写真の車は一般的な色のイエローですが、個人的にはブラックあたりがよく似合うと思います。


昨日、更新しませんでしたが、旅行から帰る日だったので、
色々と大変で、時間が取れなくて、帰ったら疲れてしまったので、更新はしませんでした。
今日からはまた、いつもどおり更新していく予定です。
ちなみに、FM2のシボレーの車は今日ので最後です。
明日からは、新しい会社に入っていきます。
それでは!
(今日はTDUのほうの更新はしません)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃーご)
2007-08-17 21:25:08
この車はオープニングムービーにも出てきましたね。
普通のC6よりも好きですね。なかなかアメリカンでいいです。
TDUでもその走りは受け継がれていますね!
返信する
Unknown (JB)
2007-08-17 23:42:22
そうですよ。
C6より馬力がありますからねぇ。
確かにそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。