Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

時計-2

2006-09-30 17:04:39 | カメラ/時計/小物
今日は腕時計について話します!
デジタル腕時計3本くらいこれまでに使ってきたのですが、
新しく買った時にアナログ時計にしました。
これには深いわけがあります。
それまではデジタル時計でないと
時間をすぐ読み取ることが出来なくて不便でデジタルにしていたのですが、
時計好き(もちろんそうです!)と言いつつ、
デジタルしか読めなくては、見につけられる時計が限られてくると思ったからです。
それで今はアナログ時計を使っています!
(けれど、まだ一瞬で時間を読み取ることは出来ませんが・・・)
けれど、機能性を求める俺にとってはクロノグラフかデジタルの
2種類になってしまいますが、もちろん俺は今なら前者を選ぶつもりです!

そんなわけで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (006)
2006-09-30 20:35:20
デジタルは多機能でいいけど安っぽい。。

クロノグラフは全てがアナログなので機械的でかっこいいし、

人そのものがダンディーに見える。(JBさんならね。)
返信する
Unknown (JB)
2006-09-30 23:38:00
でも、アナログでも似合わないものはある!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。