Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

Chevrolet Camaro Z-28

2007-07-08 15:01:22 | TDU(Xbox360)
今日はしっかり更新していきたいと思います。
まず1回目は、TDUのChevrolet Camaro Z-28(シボレー カマロ Z-28)です。




かなり、古いアメ車です。豪快な走りが出来るのが特徴的ですよ!
角ばったデザインに丸目のヘッドライト、そしてストライプ。
この当時のアメ車のデザインとしては、一般的ですねぇ。
数年前に販売が中止されたカマロの古い車です。
最近また、コンセプトが出て復活の兆しが見えていますね。




スペックは大排気量4958ccのV8エンジンから、
最大馬力290bhp、最大トルク393Nmと、アメ車としては大人しい感じかな。
0-96km/h加速は6.2秒。最高速度はギア4速で頑張って、200km/h。
だいたい、こんな感じですね。




ドライバー視点は、やや下目にして撮ってみました。
そうでないと、メーター類が全く写らないという状態に・・・。
つまり、運転時にはほぼメーターを見えない状態です。
外見も角ばっていれば、内装も角ばっているデザインになっています。
ハンドルは木製の細いけど、かなり大き目のハンドルになっています。
左側の大きい円が、スピードメーターで、右側の大きい円がタコメーターです。
真ん中の円は、恐らく燃料計ですかね。


最近、本当にTDUをやっていないので、やらなくては!
と思いつつ、先延ばししています。
けれど、夏休み入ったら、確実にやるでしょう!(←本当かなぁ?)
そんなわけで、1回目の更新を終わります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2007-07-08 17:25:01
これはすごい車ですよね。
なかなか豪快です。ハードコアモードでは
なかなか扱いにくいです。
返信する
Unknown (JB)
2007-07-08 17:32:48
豪快ですよね!
滑りますから、ハードコアモードでは難しいでしょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。