Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

2月6日(土)のつぶやき

2016-02-07 05:39:02 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/PKLbh5dsb_M?a Leg 3 - 2016 WRC Rallye Monte-Carlo -

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/Ft5BYETbVuU?a WRC Rallye Monte-Carlo: Legendary WRC event!

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/hAc5tTOTKwc?a Highlights - 2016 WRC Rallye Monte-Carlo -

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/ozNmXQnTYFM?a Mercedes-AMG C 63 S Coupé: “Never Stop

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/4oow3WDvO7A?a Hyperspektiv Vol. 1: The Glitch Mob - Warrior

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/BXEKA_w_KRA?a Services by Airbus: connecting the dots

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/EOxCl1P5r4k?a Lockheed Martin: We're Engineering A Better

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/j-w86tKBKPc?a SPECTRE CAR CHASE

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/NG8Foi56s34?a Parmigiani Tonda Chronor Anniversaire Watch For

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/k82e08kdKyw?a Boeing completes first flight of the 737 MAX

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/LgLBo9QxhWI?a EOS-1D X Mark II 特長紹介

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/cYwvZ2DQk2Y?a Vive La Mannschaft! Die SCORE! Sondermodelle.

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/t29o-Qsm_yE?a H. Moser & Cie Perpetual Calendar Heritage

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/OVZlqaoIXBg?a Mein Guide ? der ultimative Reiseführer von

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/hHlOD2QSPm0?a AMG Driving Academy 2016: The World’s Fastest

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/-4ytI5zvul4?a Mercedes-AMG C 63 S Coupé: “Never Stop

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/BG-lZ1vKq3k?a Highlights of the new Porsche 718 Boxster

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/bokERTQKE5o?a WRC Rallye Monte-Carlo 2016: DJI drone clip!

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/bhWWH8CEemE?a Maserati Snow Art at Les Arc by Simon Beck

?a


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/8jrN6Kz2XbU?a Dying For You - Otto Knows ft. Lindsey Stirling

?a


しばらく、窓を全開にしてみたら、8℃までは温度は下がった。代わりに70%ぐらいまで湿度は上がった。


流石に布団に籠りながらでも寒いから、閉めたが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。