Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

コース紹介 ~Suzuka Circuit~

2009-12-18 18:33:04 | FM3 Forza3 (Xbox360)
今日は、FM3のコース紹介をします。
それでは、早速始めます。





紹介するコースは日本的にも世界的にも有名な「Suzuka Circuit[鈴鹿(すずか) サーキット])」です。
このコースは、三重県鈴鹿市にあるホンダが作った日本初の本格的サーキットだそうです。
F1の日本グランプリが開催されることで世界的に有名になっています。
さらに立体交差による8の字状のコースは、世界的にも珍しいそうです。




Full Circuit(フル サーキット)
距離 5.81km




West Circuit(ウェスト サーキット)(西 サーキット)
距離 3.46km




East Circuit(イースト サーキット)(東 サーキット)
距離 2.24km



以上の3コースとなっています。
なお「フル サーキット」は「ウェスト サーキット」と「イースト サーキット」を組み合わせたレイアウトになっています。
ちなみに、このコースはFM2にも収録されていました。



明日は用事があるので、簡単な更新にするかもしれません。

そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-12-19 09:11:51
このサーキットは確かに日本でも世界でも非常に
有名なサーキットではないかなと思いますね。
立体交差もあるし、道幅も狭いのでスリリングな
レースが展開出来るのではないかなと思います。
返信する
Unknown (JB)
2009-12-19 10:58:15
そうですよね。
そうですね、日本のイメージ通りの感じがあるコースになっていますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。